中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  休日の過ごし方。

スポンサーサイト


休日の過ごし方。

今日(昨日)から土日2連休です。
これといって予定もなく、昼までのんびりしてました。。。
14時半からは3回目の契約交渉。

夜は嫁さんの親友で僕の同級生でもあるNさん、Aさんとクリスマス&忘年会でお食事へ!!
親友3人が揃うと喋る、喋る(^^ゞ
なかなか会話に入れませんでした(笑)
でもとても楽しかったね!!

DVC00259.jpg


こんなケーキまで用意してくれて、僕らの周りにはいい人ばかりです(^^)v
このケーキはうまかったよ。
Aさんは毎朝ブログチェックしてくれてるみたいなんで帰ってきてすぐに書いてみました(^^)

昨日は熊日の方たちと食事に行ってきた!!
選手、スタッフもきつかったけど、メディアの方たちも今まで大変だったんだなぁと話してみて解ったよ。。。
みんな大変だったんだね(^^ゞ
色んな人達と話せて貴重な時間を過ごせました(^・^)
久々の『ふぐ』でした♪

DVC00258.jpg


がぁ~って箸ですくって食べました。
ん~うまかった(^^)v
から揚げも鍋もね。。。

・来年広島と・・・。
やっぱり前にいたチームで好きなチームだからJ2に落ちてきてほしくはなかったかな。
でも所属した事のあるチームと出来るって事は僕にとっては楽しみです(^^)
一緒にやった仲間がいるしね!!
千葉でやったイリアン(ストヤノフ)とか!!
あいつはうますぎます。。。

・東京には年に1回帰れればいいほうなんじゃないかな??
今年は年内は熊本に居いる予定だし。
今回は車ではなく、飛行機で帰りたいと思います。
実は東京に帰るのに飛行機は初なんです(笑)

んじゃ。
チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

遅くなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
平日毎朝日課チェックしてますAです!!!! 
今日は遅くなりました。。。

嬉しいな♪嬉しいな~~♪♬☆
私達のコト書いてある~~!!!
ゴメンネ~、やはり喋りすぎてたかな・・・(^^;;
あんま久々だったのでネ!
二人の今年の頑張りがあまりにも結果に出すぎたので、
私も嬉しくて嬉しくて!!!!
これからも、二人三脚一心同体でふぁいとです!!!
応援してま~~すy(^ー^)y

質問に答えていただきありがとうございます。
来年ビッグアーチでおもいきりブーイングします。
一緒にJ1に上がりましょう。
でもまだショックから立ち直れてないんですが。

おはようございます!!。天気良いですね(^^)
今朝パソコン開いて、「ロッソHP」を見ました!すると…契約の事がぁぁぁ!!!。更新されていない方をみると…(T T)

・質問に応えていただき、ありがとうございます!
JFLアウォーズの時に東京に行かれてたので少し気になりました。高橋さん、東京出身なんで。

3回目の交渉も頑張って下さい。古巣広島戦では、一泡ふかせきれたら最高の恩返しになりそうですね(^^)

コメントの投稿

| TOP |


