中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オハヨウサンデス。

スポンサーサイト


オハヨウサンデス。

寒い。。。
ヒーターの前から離れられません。

昨日はロッソを支援、応援してくれてるたくさんの人達と食事をする機会を与えてもらい、行って来ました!!
知っている方や、初めてお会いする方、たくさんの人達がうちのチームを支えてくれてる。
改めてそう感じることの出来た日でした。
選手を身近に感じてもらえたと思うし、お互いにいい時間を過ごせたんじゃないかな??
こんなに期待、応援されるぼくら選手は幸せだよね(^^)
昨年は34試合中33試合見に行ったという方がいました。
サッカーを、もちろんロッソが好きじゃないと出来ないことだと思います。
この先はみんながそうなれるように選手が頑張るだけだね(^^ゞ
ブログも毎日見てます。
と言ってもらえたりとありがたい言葉ばかりかけていただきました!

今後もこのチームを支えてもらいたい!
お願いします(^^)v


そして昨夜はしゃぶしゃぶを食べたんだけど、部屋の中は意外に暑くなってこんな人が出る始末…。

DVC00260.jpg


12月の16日。
いつもに増して寒かった夜ですが何か???
と言わんばかりのYシオさん(^^)
さすがです♪
この日も大人気のYシオさん。
子供だけの人気でなかったようで、安心しました^m^

あくまでもタンクトップは最後までこの方だけでした(笑)


クラブワールドカップ決勝見ました??
家に帰って録画したやつを見たんだけど、カカ速すぎませんでした??
やっぱりACミラン強かったよね。
カカのスピード。
インザーギの嗅覚。
セードルフの運動量。
ガットゥーゾの迫力。
真似できないよなぁ。
点取って監督の首根っこ掴んで喜んでたり。。。

あっ、これはやろうと思ったら・・・(笑)

とにかくどれもこれも『世界』でした。
んで、世界の3位になったレッズ。
お疲れ様だね!
日本の代表としてすごかったと思います。
1人のサッカー好きな僕にとって楽しませてもらえました(^^)v

練習は今日を含めて4日間。
しっかりとした練習をして、足りないものを補いながら考えて取り組みたいと思います。
今の練習は頭使わないと出来なかったりするからね(^^ゞ
怒られる選手はサッカーの頭が足りないって事ですから。。。
見に来て探してください(笑)

んじゃ練習行ってきます!!
チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

ACミラン、世界最高峰ですね。

ロッソもミランみたいに、「うまさ」と「賢さ」を兼ね備えた

サッカーを魅せて欲しいですね♪


Yシオさんすべすべお肌じゃないですか??
Yシオさん人気は今や老若男女だったりするんじゃないですか^^
夕方のテレビ見ました!!
素敵な奥様ですね☆☆

こんにちは(^O^)

ロッソ熊本は、いろんな人に支えられています。サポーター、その家族、もちろんスポンサーやメディアの方々。変な言い方ですが、「俺たちが支えてる」って言う誇りもあります!だから応援したいし、できる。でも、逆に「俺たちはロッソ熊本に支えてもらってる」ってのも事実。ロッソの存在が生活の、仕事のモチベーションになっているんです!もちろん、選手やスタッフ個人ともふれあい、人柄も含めて愛着・親近感が生まれます。
これからも、しっかりチーム・個人を応援しますよ(^O^)。

今日の午前中(今?)練習を少し観ました!道路からですけど(^^ゞ。すいません、夜勤明けで疲れてました。明日は練習に行きますよ!

長くなりスミマセンm(__)m。練習、頑張ってくださいね(^O^)。怪我をしないように。

Yシオさん逞しすぎっすね(笑)フィジカル高めるにはまず肌からですか?

コメントの投稿

| TOP |


