中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  KAB。

スポンサーサイト


KAB。

今日はオフ明けの練習!
ロッカーに行くとたくさんの練習生達がいました。
僕は知らない選手ばかりだったんですが、中には顔見知りのやつもいたみたいだけど!!
ガーナ人もいましたよ。2人。
合計12,3人いたかな?!
個人的には人数が多くて今までのトレーニングが出来ないのが残念だけどね^^;
あと3日は今日みたいな練習が続くのかな?

僕と上村サンは夕方KABサンにお邪魔しに行きました(^^)v
ちゃんとリハもやってバッチリ挑みました。
固い雰囲気はなく、終始和やかに楽しく出来ました^m^

これは本番前の細谷サンです♪


発声練習してる所を撮ってみました。
ちゃんと許可は得てますんで(^・^)

出演の後は夕食をご馳走になりました(^^ゞ
細谷サンは全試合に取材に来てくれたみたいです。
大変ですよ。。。普通に。
だから僕は出来るだけメディアの方たちには協力したいなぁと。
ロッソを選手をもっといろんな人に知ってもらいたいしね(^^)v
ガンガン協力致しますんで!!
そこんとこヨロシク♪♪

明日はRKKラジオにこれまた上村サンとお邪魔しに行って来ます。
暇な人はもちろん、忙しい人も、チラっと聞いてください^m^
20時半からだったかな♪

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ラジオ聞きました☆

家族全員でラジオ聞きました!
とってもおもしろかったです^^
そういえば時折風戸さん以外の女性の笑い声がチラッと聞こえてたりしたんですけど、
「ひょっとしてユタカの奥様もきてる!?」
なんてみんなで話してました。
ひょっとして当たってたりしてwww

う~ん、テレビ、見ること叶わずでした。
ラヂオは、ちゃんと聞けました。
ファンサで漫才、お願いします。

熊本に、いて下さい。(祈)

戦い

こんにちは!

来シーズンは 3月8日・9日から始まるようですね!
各チームもそこに照準を合わせ調整してくるんですね。。。
頑張ってください!!(まだ年も越していませんが・・・(笑))

来年のJFLもいろんな意味で熱くなりそうですね。
北九州も昇格したし、ロッソのJFL同期生の琉球はこんなニュースが出ていました!(ご存知とは思いますが)

『トルシエ氏 FC琉球総監督に就任!』

http://news.livedoor.com/article/detail/3433444/
かな~りびっくりしました(^_^;)

熊本も県民一体となって、ロッソあらため「ロアッソ」を盛り上げんといかんですね♪

TV見ました。お2人の絶妙なコンビネーション、おもしろかったです。奥様も出られてましたが、もしかして知らなかったんですか?いつ見てもきれいな方で・・・羨ましいです。細谷さんもほんといつもいらっしゃいますよね。メディアの方々も大変です。この前TM観に行ったんですが、その時も練習生がいっぱいで、誰が誰だか全く判明せずでした。今年の練習もあと少しで終わると思うとちょっと寂しい気もしますが、泰さんのブログがあるからなんか安心します。明日もラジオ聴きます!

お疲れ様です♪♪KAB、ちゃんと見ましたよ(^0^)/笑えました!!奥様も出られてて…可愛い方ですね♪♪お似合いのカップルですよ)^o^(細谷さんは、練習場でも、よく見かけますもん!!凄い人です…ロッソを愛してる人じゃなきゃ出来ない事です…感心します←(漢字間違えてたらスイマセン!!)

コメントの投稿

| TOP |


