中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日起きたらさらに体が痛んでました・・・。
昨日はヘディングがテーマでした。
同級生のコーチは僕がヘディングがうまいっていうんで見本っていう形で何回か最初にやりました。
真剣に高校生が見ている前でやるもんで少し緊張しましたね。
練習後のジャンプトレーニングもきつかったなぁと・・・。
高校生もきつそうだったけど、黙々とやっていたので感心しました。
みんなは僕のことジャンプ力がすごいとか言うけど、自分ではまったく感じないんですよね・・・。
垂直飛びも平均的ですし。
ジャンプ力がある人=足が速いって言うのが常識っぽいので、きっとジャンプ力はないものと思われます!
やっぱりサッカーやってると楽しいし、早く試合がしたいなぁって。



スポンサーサイト
コメント

こんにちは
今日はホントは仕事に行っているのですが、一昨日から風邪を引いてしまい寝込んでしまいました・・・(T-T)
この季節、風邪だけはホントに怖いですよね・・(T-T)
ゆたかさんは大丈夫とは思いますが・・・、体調にだけはくれぐれも気をつけて下さいね。

私が暇なので書いてしまいました事は許して下さいm(__)m


ゆたかさんからの書き込みがあった日は本当に嬉しいです(^-^)
これからも無理しないで書き込みお願いしますね(^o^)/

泰のヘディングって、凄くタイミングが良いと思うんだけど。。。

勿論、私はサッカーは観る派なので実際プレーは出来ないけど、観てて思うのは打点を合わせるタイミングが綺麗に決まってる!って感じだよね(^^)

ヘディングのやり方を見せるのは簡単だけど、タイミングは教え辛いよね?(笑)

インフルエンザが流行り始めてますが、予防接種はしてますか?
しっかり手洗いとうがいをしてね♪

お疲れ様でした!高校生と一緒で
いつもと違う新鮮な感覚を味わえて
良かったですね。お手本、緊張しそうですが(笑)

怪我と風邪に気を付けてくださいね!

全身筋肉痛になる程の練習本当にお疲れ様でした!
高校生にヘディングをして見せて。緊張しましたよね(^^)
ご一緒だった高校生も先輩(?)のプレーを見せてもらえた事でいい勉強になったと思いますよ♪

ユタカさんのプレーを早く見たいです

ケガと体調に気をつけて練習頑張って下さいp(^o^)q

こんばんは
昨日と一昨日の練習で筋肉痛とは本当に大変でしたね(>_<)
本当にお疲れ様でした!
これ程になるまで練習されている、ゆたかさんが本当に凄いですo(>_<)o

ゆたかさんはヘディングが本当にお上手なのですよ(^_-)ジャンプ力もかなりありますし(*^^*)
ジャンプ力があるから足が早い。とは私は考えていませんよ(^^)

いつかは試合でゆたかさんのプレーを見られる事を信じています(^-^)

ゆたかさんらしく頑張って下さいp(^^)q Fight!!

コメントの投稿

| TOP |


