中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  再会!

スポンサーサイト


再会!

天皇杯準々決勝広島vsFC東京を見に行ってきた。
KKウィングでの試合。
5千人ちょいの入場者数だったのにもかかわらず、うちの試合とはなんか雰囲気が違う。。。
やっぱり3,4千万の選手がたくさんピッチにいたからか??(笑)
冗談はさておき、サポーターの数かもね(^^ゞ

昔は少なかった広島サポもこんな具合でした。
しかも熊本なのにね^^;

DVC00265.jpg


でも声はFC東京の方がでかかったね。。。
試合の方は立ち上がりから広島ペース。
ロングキックや無駄なクリアがなく、繋ぐ意識の高さはさすが。
前半はヤバイくらい強かったよ!
2-0は妥当な結果だね。

後半はFC東京ペース。
サイドからのクロスが多く、あと一歩というシーンが多かった。
1点入ってたら流れ変わってたかもしれないけど、広島がよく耐えてました(^^)v
全体的にレベル高いなって感じだったね(^^)

試合後はIDをつけて選手、スタッフを出待ち♪
森崎ツインズ、コマちゃん、シモさん、コウタさん、ハンジェと広島でやった仲間たちと久々に会って話してきたよ。
みんな寄って来てくれたし、嬉しかったね。
サッカー選手って会うと必ず握手で始まって握手で終わるんだよね。
不思議~。。。

嫁さんも一緒にいて、コマちゃん、カシワギくんと一緒に写真撮ってた(^^)v
なかなかやるでしょうちの嫁(^^ゞ
広島から友人Dちゃんも来てて、関係者?ってくらい選手と仲良くて。
柏木くんは面識ないけどDちゃんがいて助かりました!!
スタッフもみんな元気そうだったし、なにより覚えててくれた。(笑)

最後は僕の手下1号、2号を紹介します!(笑)

DSC01249.jpg


どっちかって言ったら左が1号かな^m^
カズ右側切れちまってゴメン。。。
しかし楽しかったね!
サッカーやってると色んな出会いがあるからいいよね!!

でも、試合見るのって寒いね^^;

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

私も行きましたよ♪

バックスタンドに居て、泰さんを双眼鏡で探したんですが、見つけきらんだったです。

広島はウェズレイがいないのに強いですね。J2に降格したチームとは思えません。
佐藤寿人、駒ちゃん、柏木、森崎兄弟、イリアンと素晴らしい選手が揃ってますね。

私も観に行きました。広島席で・・・。泰さんもウエミーも所属していたところだし、広島の雰囲気を味わおうと思いまして。私はバックスタンドに近い方にいましたが、ロッソグッズ持って観戦してる人結構いましたよ。試合も楽しめました。広島うまかったです!奥様もナイスです。そこを押さえるところはさすがです笑。みんなに会えてよかったですね。

今日は、広島時代のみなさんと会えて良かったですね~ワクワクされてるのが感じ取れます(^0^)/今日は、7才の息子が純粋にサンタさんを信じてて、欲しい物を手紙に書いてました!トイザらスのチラシを見ながら…サンタさんがお家に入れるように、窓も一カ所だけ鍵かけずにいます♪♪だから、今日、内緒で買って来ました。ポケモンカードセットを…明日の寝起きが、楽しみです(^0^)/

私も、今日は広島席で観戦しました♪

双眼鏡で、メイン側に居た高橋選手発見しました^^
(きんちゃん達と双眼鏡回しで大騒ぎでした)

先日は、私も勘違いのコメントを致しまして、大変申し訳ありませんでした。





泰サンタのクリスマスプレゼント

 初めてお便りします。今日の試合終了後、メインスタンドで握手を求めた親子です。プライベートにもかかわらず気軽に応じていただきありがとうございました。
 たまたま泰選手をお見かけしたのも、今季、ロッソのホーム全試合を親子で応援してきた「サンタからのごほうび」だと喜んでいます。
 ご結婚1周年おめでとうございます。それと、ぜひ来年も熊本でプレーして下さい。

”ロッソ”タオマフ巻いて「広島席」に・・・・
広島サポさんから、たくさん聞かれましたよ♪

「ゆたかどうですか?」「ウエミー」は?って^^
サポ同志もコミュニケーションとれました

でも年明けからは「そうはイカン」とです
昨日の友は明日はなんとかです はい♪

コメントの投稿

| TOP |


