中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008年シーズンへ向けて。

スポンサーサイト


2008年シーズンへ向けて。

20日に全体練習が終了してから9日が経ちました。
これまでは休みに休んでいたんだけど、今日から軽く動き出しました。軽くね(^^ゞ
10分歩いて20分ランニングして10分歩いてきた!!
と言ってもユックリね(^^)
焦らず行きます。。。


そしてサッカー選手にとって必要なもの。
スパイクが今日届きました(^^)
『ルコック』からのニューモデルが来たよ!!

DVC00280.jpg


これと。

DVC00281.jpg


これ。

軽くて良い感じだよ(^^ゞ
こいつらなら速く走れる。カモ・・・。

そしてランニングシューズ略してランシュー。
黄色が目立つ^^;
遅く走ってたらバレるな(笑)
ある意味プレッシャーだ。。。

DVC00276.jpg


他にも色々ありがとうございます。
Sサンこれからもヨロシクお願いします(^^ゞ

ということでみなさんスパイク、トレシュー、ウェア、ゴルフバック・・・。
ルコックの製品を是非(^^)v

・今年の選手権は帝京の優勝で!!
ベスト4の予想は。
ルーテル・・・熊本だしユニホームがルコックだから。
藤枝東・・・1回戦からで波に乗ったら強そう。静岡だし。
流通経済大柏・・・千葉県大会で市船に勝った時点で4強は堅い。
帝京・・・出身校だしJへ進む選手が多いみたいで。帝京マジック。帝京魂(笑)
ってとこかな?!
リアルじゃない(^^ゞ

・熊本の生活は完全に慣れたね。
暑さに慣れたかどうかは別として・・・^^;

天皇杯も見たし、今日は1日充実してたよ(^^)v
すべらない話もやってるし!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

帝京勝ちましたね♪

次は広島皆実との対戦、好ゲームが期待できますね。

よいお年を!

私も藤枝東一押しです。
地区決勝TVで見ましたが いい試合してました。

天皇杯は
どちらを応援しますか?(もち広島か・・・)

FC東京との試合を観戦して
強い広島を再確認しました。
来季が楽しみでもあり恐くもあり・・・・
でも、広島に頑張っていただきたいですw~~~

よい年をお迎え下さい♪

ありがとうございましたm(__)m。やはり流経大柏が本命ですね。あとは星陵に鹿実あたりかなと…地元ルーテルは中学の時の2連覇してるメンバーがいますし…吉田君もいますし(笑)。

マスコミ出演など、お疲れさまでした。収録は、一通り済まれたのかしら。

ロッソの特番を楽しませていただいてます。(今日のKABは笑いました)


コメントの投稿

| TOP |


