中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今年最後にサプライズ!!

スポンサーサイト


今年最後にサプライズ!!

今日は朝から大掃除。
僕の担当は窓拭きとフローリングの水拭きとその他。
窓拭きはマジ寒かった^^;

午後からは嫁さんの実家で餅つきでした(^^)v
その途中に天下の『香梅』で東京の家族へのお年賀として『武者返し』を!!
年末にして香梅の売り上げに貢献(^^)
ロッソの選手ですよね?割引しますね!!
なんて一切無く、定価+送料をバッチリ支払ってまいりました(笑)

ついでにこいつも買った(^^)v

DVC00283.jpg


うまかったです(^^ゞ




んでもってバイパスで赤信号で停車している時にサプライズです\(◎o◎)/!




嫁さんが『なんかに乗り上げなかった?』と。。。
ガッツリブレーキ踏んでたから『何が??』って目を合わせて…。
2人で後ろ見たら、トラックがこれでもかって位近くにいて(笑)
ってかぶつかってきたし(・o・)
ありえない。。。
『隣の車が気になってよそ見してました。』
っておい。
前の車気にしろよ!!
しかも気の利いたウソ付けよ!
って思った(笑)
大晦日に事故って…。
持ってるなぁ~オレ(^^)v
って言ってる場合じゃね~し。

警察呼んで名前、住所聞かれてたら案の定『ロッソの方ですよね?』って。
来年どうです??
とか変にフレンドリーに。
聞くとハマちゃんの同級生で小中一緒って(^^ゞ
狭いね~熊本(笑)

まぁお相手が悪い奴じゃなかったのが良かったよ。
面倒くさいからね~。
とまぁ1時間くらい時間ロスしました。寒い中。。。

無事実家について餅つき大会。(機械のね(^^))
高橋家がやらないもんで楽しかったよ!!
自分で丸めて作ってきたよ(^^)v

手作り鏡餅です(^^♪

DVC00285.jpg



もうこれからはなんにも起こらないかな!?


今年は全体的にいい年でした(^^)v
責任を果たせたし、個人的にも成績良かったし!!
JFLでは昇格という目標があったからみんなが一つになれたと思う。
来期は個人的にどんな目標を立てようか。。。
まだ時間あるし、ユックリ考えます(^^ゞ

とにかくみんな今年はありがとう!!
良い時も悪い時も一緒に戦ってくれて、支えてくれて。
来年も良い時、悪い時あるかもしれない。
でも熊本を盛り上げたいっていう気持ちは選手、スタッフみんなが考えてることだから!!
一緒に頑張りましょう!!

最初からうまく行ったらつまらないでしょ(笑)

2008年もヨロシクお願いします。
では良いお年を(^^)/~~~

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

新年おめでとうございます。昨年はたくさん楽しませて下さって有り難うございました。☆☆*~゚⌒('-'*)
高橋家の健康と御幸せを祈ります。\(^o^)/

新年おめでとうございます。昨年はたくさん楽しませて下さって有り難うございました。☆☆*~゚⌒('-'*)
高橋家の健康と御幸せを祈ります。\(^o^)/

あけましておめでとうございます♪

暮れにあたるなんて・・・。
宝くじ買いました?

今年が、泰さんにとってよい年でありますように♪

今年も、陰ながら(?)応援させていただきます。

今年、一年、一緒に頑張りましょうね…実は、私も12月始めに車ぶつけられて、車が修理から戻って来たのが27日…偶然に同じ日に父親が他界して、哀しみの日々でした~。(:_;)やっぱり、私には、ロアッソしかなくて…こんな私に元気を下さいね!!楽しみにしています(^^)

高橋泰選手、今年一年、ありがとうございました。
来年も、ロッソ熊本を選んでくださった選手やスタッフのみなさんと、一つになって戦いましょう。



来年に向けて“ツキ(突き)”が出来ましたね(^_^;)
まぁ、大事に至らなくてよかったよかった。。。

我が家でも餅つきは、ばーちゃんの家でやります。(機械で)
なかなか楽しいですよね♪
子供は大喜び!!

それでは、よいお年を!!

 ※帝京やりますなぁ~

今年①年お疲れ様でした!
りかさんも、お疲れ様でした!
来年は、今年以上に期待しています(*^-^*)
また、私達を楽しませてくださいね!

コメントの投稿

| TOP |


