中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明けましておめでとうございます(^^)v

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます(^^)v

今年もロアッソと高橋 泰をヨロシクお願いします(^^)
大晦日はヒョードルのKOと三崎vs秋山の試合に興奮しました!!

ヒョードル


今年は見に行ってないよ(^^ゞ
やっぱり大晦日は格闘技です。

年越しは家でまったりと過ごしました。

元旦の日は天皇杯を観戦!
やっぱ鹿島は強い。
広島応援してたんだけどね・・・。
残念。

その後には藤崎宮へ初詣!!
賽銭には今年のJ2得点王が37点だったんで、38円を準備(^^ゞ
しっかりとお願いしてきました!!
3つお願いしてきたよ。
んでおみくじ引こうと思ったら4,5個しかなかった^^;
さすがにそっからは引けないし。。。

そっから嫁さんの実家に行ってきました!!
かなりリラックス出来た元旦だったよ(^^)v

2日はやっぱり『箱根駅伝!!』でしょ?!
2区は盛り上がったし、5区の山登り。。。
ドラマがあるよね。
しかし、アフリカ勢はなんとも…。
明日も早起きしね~と!

選手権のルーテル残念だね。
最後にチャンスあったのにね。。。
全国で勝つのは難しいのかな。
ちなみに準優勝したけど^m^
帝京もアッサリ負けたし。。。
僕の予想したベスト4が2回戦で2校も消えたし。。。

いや~おとなしくしてた正月は久々だったけど、いいもんだね(^^)

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。

今年もロアッソのエースとしての
活躍に期待しております。

よろしくお願いします!

大宮でプレーしてるとき応援してました
近かったので大宮の試合は観戦できましたが、今はもう遠くから健闘を祈っているばかりです。
生徒手帳には当時サインを書いてもらったカードを大切にしまっています!
J2得点王を期待しています。頑張ってください

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帝京、ルーテル残念でした。また、選手権目指して頑張ってほしいですね。

KABである新春くまもとスポーツ王国、泰さん出ますよね。
楽しみにしてます。


新年明けましておめでとうございますm(__)m。昨年は事情があり、なかなかコメント出来ませんでした。。。今年は、私の時間がとれそうですV(^0^)。


それより事故は、大丈夫だったのでしょうか(?_?)。何事もなければいいのですが…(¨;)


今年も宜しくお願い申しあげますm(__)m。

あけましておめでとうございます!
いよいよ始まりましたね。年末はとんだ災難に見舞われたみたいで・・・泰さん、奥様、愛車は大丈夫だったんでしょうか?ルーテル期待してたんですけど・・・やっぱり難しいんでしょうね。今年もロアッソ&泰さんを心を込めて応援したいと思っています。1年けがなく、元気にプレーできるよう祈ります。今年もよろしくお願いします。

謹賀新年!!

ルーテル、残念でしたね(^_^;)
やっぱ、埼玉強し!!ってとこでしょうかねぇ。。。
帝京もこれまた残念でした。
まぁ、広島だって強豪だし。。。

箱根も順天、、、可哀想に・・・

ホント、正月って面白いスポーツ満載でイイですね♪

明けましておめでとうございます

昨年は、埼玉アリーナ(でした?)にいるとかって、書いてありましたね。格闘技、好きなんですね。

ロアッソとしてのJ一年目、精一杯応援します。



明けましておめでとうございます<(_ _)>

私はお年玉で、スカパー!受信機の購入と契約をすることにしました。
だって、J2は全試合見れるんですもん!
これで、アウェイのゆたかさんも見逃さずにいられますo(^-^)o

今年もたくさん応援しますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

| TOP |


