中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  池袋。

スポンサーサイト


池袋。

東京3日目。
今日は『IKEA』に行ってきた!
横浜の第三京浜の港北インター近くにあるんだけどね(^^ゞ
まず、でかさにビックリ。。。
熊本で言ったら、『サコダ』に似てる感じかな。
もっと広いと思うけど。。。
ただ安い(@_@)
安すぎデス!!

今回、1に帰省、2にIKEA、3にキナさんの結婚式って位の順番だったので張り切りました(^O^)/
でっかいカートで行ったり来たりと3時間近くうろちょろしてた♪
すっげぇ買ったのに20000円せず…。
ダンボール2箱熊本まで送りました(^^)v
熊本に帰り次第写真撮りますわ。

みなさん、横浜に行った際には立ち寄って下さい♪

夜は大変お世話になってるSサンとお食事しに池袋へ行ってきました。
いや~うまかったイタリアン(^_^)
そしてさすがに電車混んでたわf^_^;

明日はキナさんの結婚式だよ(^O^)
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです…毎日のブログ更新に感謝♪感謝♪♪すごい、東京を満喫されてるみたいで楽しそうですね…私は、会社の旅行でディズニーランドなど電車で移動だったんですけど、あの人込みの波を横切る事が出来ませんでした…(-.-;)やっぱり、熊本が私には合ってるな~と、つくづく思いました~(笑)(-.-;)今日は、キナさんの結婚式ですね~写真見てみたいで~す(^0^)/


『IKEA』、、、是非行ってみたいなぁ。。。
先日は『SAKODA』で子供の二段ベッドを買ったとこです。
初売りお年玉セールを利用したんで3割引でした♪

横浜にはそうそう行く機会はないですが、行った暁には絶対寄ってみたいと思います。

熊本に帰ってからの画像のブログUPを楽しみにしています。

~追伸~
『IKEA』を『IKEYA』と呼んでしまった(笑)


コメントの投稿

| TOP |


