中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  溜池山王。

スポンサーサイト


溜池山王。

東京4日目。

今日はロアッソ背番号8我らが?喜名哲裕の結婚式でした!
家族ぐるみの付き合いなんで、嫁さんと一緒にお呼ばれしました(^O^)/

12時に表参道の同級生美容師Iクンにメイクとセットだったんで、僕は表参道をブラブラ(^^ゞ
ルコックのショップがあったんで探して行って来たよ!
まぁ東京出身と言ってもそんなに詳しくないから探すのてこずったけど。。。
たくさん歩いたけど時間はあり余ったんでスタバに行った!
1時間ボケーっとしたよf^_^;


披露宴はインターコンチネンタルホテルでやりました!
早目に行ってチャペルにも出たよ!
披露宴は…良かったなぁ~♪
マジで。
いつもとは違ったキナさんが見れたのも収穫でした(^^)v
キナさんのお友達キャンキャンも来てて、生でネタを見たよ(^O^)/
ちょ~ウケた(笑)

途中キナさんにも涙が…。
こんな書いたら怒られるかな(笑)
めでたい内容だからいいよね。
笑いあり涙ありの2時間半。
やっぱ結婚式っていいなぁ(゜▽゜)
大宮で一緒にやった選手とか、たくさん知ってる人にも会えたしいい時間を過ごせたよ。


あっ、そういえばYシオさんも元気そうだったよ!
みんな気になってたでしょ(笑)今年も(blogに登場してください。って意味で)ヨロシクって言ったらこちらこそヨロシクって言ってたんで(^O^)/
今年もバシバシ行きます。

2次会には参加せずに横浜に帰ってきました。
こっちでの生活もあとちょっと(^^ゞ
明日は帝京のやつらと会います!

ってかしっかり動いてますんで。遊んでばかりじゃありません(笑)

オヤスミ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キナさん、結婚式まだだったんですね♪
幸せのおすそわけ、ありがとうございます。
自主トレしながらのオフ・・・がんばってくださいね。
IKEAには、常々興味を持っております。
そのうち、お世話になりに行くつもりです。

いいなぁ、横浜♪
大好きな場所です♪
写真、アップしていただけたら、うれしいです。

コメントの投稿

| TOP |


