中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ただいま~。

スポンサーサイト


ただいま~。

昨日の12日は朝からトレ-ニングして、昼間はユックリして夜から帝京のUッピーと飯食いました!!
Uッピーは夏に熊本来たから半年振り。
相変わらず昔の話が多かったなぁ…。(笑)
そっからGンドーが合流。
まぁバカ話して盛り上がったよ。

帝京時代の写真を見つけました!

DVC00298.jpg


『銀はいらない!』的な活字で新聞にも載った写真です^^;
2位のトロフィーとかを置いて応援席に挨拶に行ったトコね。
大会関係者は怒ってたらしいけど。。。
ここらへんで僕は号泣したんだよね^m^

んで今日は昼から横浜中華街へ。
途中、みなとみらいを車で通ってたら『マリノスタウン』なる場所がありました。
ヤバイ。
カッコヨスギ。

DVC00300.jpg


DVC00301.jpg


こんな環境があったらいいね熊本に(^^)v

そんなこんなの東京、横浜遠征でした。
さっき帰ってきたけど、やっぱり熊本は落ち着く(笑)
はい。熊本人です(^^)v

5日間だったけど楽しめたかな(^^)
みんな横浜での試合は見に行くよ!!
って言ってくれたから、試合に出れるように頑張るだけだね!!

オフもあと2日。
明日からは完全に今シーズンの事を考えようと思います!
心と体のいい準備をね(^^ゞ

あっ、キナさんの結婚式のウェルカムボードです(^^)v

DVC00294.jpg


でも、キナさんこんな顔してたっけ?(笑)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お帰りなさい♪♪熊本帰って、落ち着きました~??あれ~??もしかして熊本県人になってます??(笑)練習開始まで、ソワソワで落ち着かない日々を過ごしておりま~す(^0^)/キナさん!!かっこイイですね~ってか、良すぎで~す)^o^(

大晦日に行ったマリノスタウンは浜風がすさまじく、、、寒かった!デスヨ(苦笑)

それより、マリノスタウンにデオデオがあることの方が、ある意味凄いって思いました。

昨日の町田SF行きました~♪、思ったより寒くなかった野津田です。

泰は。。。。。寂
今年はJリーガの参加者少なかったですねー(何故)
きーちゃんが居ないのが驚きでした(驚)

戸田さんが久しぶりに参加すると去年から聞いてたので、ビッグアーチでも『町田で会いたい~』とか訳判らんことを言ってた私は、行きました。

ゼルビアに『柏木』『茂木』『俊介』って選手が居たので、どんな選手~?と興味が。。。。。笑
柏木君は無駄にウロチョロして大笑いでした。
あとの二人は?????探せず。

体調管理も大変な時季ですが、ご自愛の上身体作りがんばってね♪

マリノスは・・・あれ作ったせいで、
スタッフや選手にお金かけれなくなってますからね・・・(^^;
身の丈に合った経営が一番ですよ・・

観客としてJr.の試合見に行く立場としては、
ありがたい施設ですけどね(^_^)


今年も絶対熊本行くので、ご活躍期待しております!!

『マリノスタウン』かぁ。。。
素晴らしいってよく聞きますよね~

ホント熊本にも欲しいですね。
そのためにも巨大なバックが必要だな・・・。

実況中継、ありがとうございました(^_^)


※ウェルカムボードの男性、、、どこかの映画俳優???(笑)

横浜の、それもマリノスタウンの写真・・・♪
ありがとうございました。感涙ものでした。
めっちゃ、うれしい写真でした。

あたしも、頑張って横浜F・マリノスの・・・。
あ、違いましたね、横浜FCの試合に行きたいと
思います。(笑)
あ、嘘だぁって、思ってませんか?(笑)

コメントの投稿

| TOP |


