中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やっとオフだよ!

スポンサーサイト


やっとオフだよ!

やっとね。

練習が始まって4日。
体中が痛い。マジで痛い^_^;
今日のオフ前の練習メニューもきつかったよ。

1000メートル×8本。

3200メートルのタイムで組み分けされて僕は最後のグループでした(^^ゞ
4グループあってタイムが少しずつ違ったんだけど、1本目からタイムが早くなっていくって感じのメニュー。
ちゃんと入れたのは5本目位まででした。。。

僕的にはもうやりたくないメニューでした(笑)

オフ明けにもこのメニューがどうのって言ってたけど、1年間できんのかなって…^^;
先々不安です(笑)

AMだけで終わったから土曜にもかかわらず、温泉に行って来た!
案の定混んででね~。。。
ただでさえ人ごみがキライなんだけど、少しでも体の為にと思ってさ。
普段はサウナの後にしか入らない水風呂も入ってきた(^^)v
30分くらい温冷と交互に入ってストレッチしての繰り返し。
んで最後に温泉に浸かってるときに、何人か子供達が入ってきました!
おそらくサッカーを終えてきた子供たちだと思うんだけど、僕に気付いたらしく、3人の子供が

『あれ、ロアッソの高橋じゃね?!』
『だよな~。』
『そうだ。そうだ。』

的な感じで話してた(おそらくね。)!
したら僕の周りのおじちゃん達が『ん?コイツ誰?』的な顔で見てくるし。。。
恥ずかしかったわ~(^^ゞ
温泉に体育座りのオレ。
気持ちわり~^^;

シャワー浴びてささっと帰ろうとした時、その子供達に『ロアッソの高橋選手ですよね?握手してください。』って言われた…。
オレって人気者?!
なんて言ってる場合じゃない。
全裸で握手。
初です。モチロン。
バッチリ握手してあがってきたよ!
しかし、恥ずかしかったよ^_^;

そして明日はオフ。
予定はありません(^^)v
回復に努めますわ!!
早く良くなんね~かなオレの体。

オフ明け走るんなら休みなしの2部練習でもいいのに(^^ゞ

んじゃ。
チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です…疲れは、とれましたか??明日は雨みたいで午前中の練習は、どうなるんでしょうかね~この前の益城での練習は、ロアッソのメンバーに小学生に自衛官の人達が走ってて、見てて私も走らなきゃいけないかな~状態になりました(笑)みんな、よく頑張ってるな~って感心しました(@_@)

練習お疲れ様です♪
そして、温泉でのファンサービスもお疲れ様でした^^
子供さん達と高橋選手のやり取りが目に浮かぶようです(変な意味ではないですよぉ)
きっと子供さん達に、にこやかに握手に応じられたのでしょうね^^
ますますサッカー部の子供さん達の、憧れ度UP間違いなしです♪

子供たち喜んでくれてよかったですね。私にとっては絶対ありえない全裸での握手・・・。これだけはどうころんでも無理なわけで・・・。でも、子供たちだからいいようなものの大人同士だとこっ恥ずかしいですよね。体きつそうですが、頑張ってください!

温泉エピソード(笑)

バナナボートの話しを思い出しました。

あの時も周りはかなりざわめいてたらしいよん。
話題の中心はウエミだったらしいけどさ(笑)
『おい、あれ代表の上村じゃろ?』みたいな。。。
『ほいじゃぁ、一緒におるんわ広島の選手か?あれ高橋か?』とか、とか。。。


裸の付き合い、スバラシス♪
もう、隠すところないね(笑)

すみません。。。
温泉の子供達=我が家の息子達でした。。。
お疲れのところ、大変ご迷惑おかけしました。
会話の内容は大当たりです。
昨日は試合の後、サッカー部の新年会がありまして、食事前に入浴だったのですが、大変失礼いたしました。

息子達はその時の様子を、かなりハイテンションで話してくれました。  かなりうれしかったようです。

きつい練習が続くと思いますが、ケガが無いことを願ってます。
どうかお体ご自愛下さい。

お疲れ様でした♪

周りを走りたいくらいの寒さでしたが。
黙々と走る・・・なんか叫んでる人もいましたが(笑)
あの走りは辛いだろうなとか勝手に思っていました。

温泉でのふれあいは、ちょっとうらやましいです。


今日のトレーニングは、そういう内容だったんですね。ずーっと走りなんだなぁ、どんな内容かなと見ていました。よくわかりました。お疲れさまでした。

温泉では無防備な時とはいえ、無愛想って訳にもいかなかったんですよね。こちらも、お疲れさまでした。(笑)



コメントの投稿

| TOP |


