中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ!
現在ダンボールに囲まれています。
引越しは3年連続なんで多少慣れたかな?!
あまり慣れてもいいものではないけれど・・・。
3日に引越しの予定なんで慌てて準備しています。
明日は市役所とかに行かないといけないので。
面倒ではあるけど自分でやらないといけないですからね!
近いうちに正式な発表があると思いますんで、今はまだここで言えない事を理解してください。
では、作業に戻ります!
スポンサーサイト
コメント

ゆたか、横浜から応援してるよ!。
いつかどこかで力になれるように自分も頑張るよ!。

7番も頑張ってるので、よろしくね!。

引っ越しお疲れ様です。
無事に着いた事と思います。
休みなくすぐに合流という事で大変ですよね・・

関係ない(?)話しですが一つします。
ロッソ熊本の監督は柏レイソルの元監督だった人なのですね。
名前が気になったので調べてみました。
この監督の所でプレーできるなんていいですね。
今年一年でJ2に昇格できるように頑張って下さい!
活躍期待してます!!
応援してます!!
FIGHT!!

毎日このサイト見てました。熊本に決定したんですね~(^-^)決まって良かったです!千葉からはだいぶ遠いけど、応援してます。がんばってください☆

ロッソ熊本という新たなチーム、新たな地域でChallenge!!ですね!!!
明日から合流という事で休む暇がなくホントに大変とは思います。
でもユタカさんなら大丈夫!と信じています。
この1年で必ずJリーグに上がってきて下さいm(__)m

熊本は遠くて行けません・・・でも近くに来た時には見に行きます。
プレーを見せて下さい(^o^)/

今日の引っ越し、気をつけて下さい(^o^)/~

熊本へようこそ!!帝京時代から注目していたので最高の気分です。
精一杯応援します、頑張ってください。

今日、引っ越しですね。
気をつけて(^^)/

ロッソでの活躍期待してます!
一年でJに上がれるように頑張って下さい!

ロッソ熊本への移籍、おめでとうございます☆
また、サッカーが出来る環境で嬉しいです!

まさしく地元@チャリで10分にもJFLのチームがあります。
遠く熊本へは行けませんが、関東での試合では行けます。

ガンバレ泰♪
ガンバッテ泰♪
ガンバロウ泰♪

休む暇なく合流は大変かと思いますが、しっかり栄養とってくださいね~。

泰元気にしてる?俺は今仕事中に上司の目を盗んでメールしてます。^^;
全然会ってないし連絡も取ってないけど、いつも泰の事応援してるぜ!!
引越しとか色々大変だと思うけど、
遠く離れてても町田からいつも応援してるよ!!頑張れよキャプテン!^^

正式発表になりましたね。
チームに、4日から合流とか。
環境も全て今までとは違い大変だろうと思いますが、ゆたかさんの良さを
目一杯発揮してチームをJの舞台へ
導いてくださいね!
明日引越しですね。
気を付けて!
成功をお祈りしています。

先程のスペル間違えました(>_<)

 Fight!!p(^^)q!!

  です

多忙の中、泰からの報告を大変嬉しく思います。

るりちゃんも心配してますが、この時期が故の感染症はたちが悪いの(インフルエンザやウィルス性胃腸炎)が多いので、くれぐれもご自愛くださいね♪

公式発表を楽しみに待ってます(^0^)/

一気に忙しくなりましたね。細かい手続きとか結構大変ですよね(^^;;
慣れない土地、チームとで当分大変
だと思うけど、新しいチャレンジ、
頑張ってくださいね。
しつこいようですが、風邪など体調に
気を付けてくださいね。今年の風邪は
しつこいですから。
忙しいのにありがとうございます !

千葉から引っ越してしまうんですね(>_<)でもどこへ行っても高橋選手の事応援してます!!!前にシティーライフで応募した高橋選手のサイン入りT-shirt大切にしてます!

引っ越しの準備は本当に大変ですよね(^^;
でも頑張って下さいp(^^)q
ゆたかさんがどこのチームに行っても応援しますからね(^^)/~

会えるのが一番に嬉しいですが(*^^*)

正式発表本当に楽しみにしていますよ(^_-)


私も早く寝ないと風邪が治ならいのに・・・なぜか寝れなくて起きてます;^^ゞ

コメントの投稿

| TOP |


