中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今年も来たよ。

スポンサーサイト


今年も来たよ。

バス遠征が…。
3年目とはいえキャンプができないなんて~~~。。。
と言っても仕方ないんで環境に慣れることにします(^^)v

明日はTM第2戦名古屋戦です。
場所は指宿。
試合開始15時。
出発9時。
6時間前からの移動開始っす!!
試合では今のコンディションでJ1の名古屋相手にどこが通用するのか、しないのかを感じてこれたらいいと思う!
ただやるだけじゃもったいないからね!
と、チーム全員が思っているといんだけど(^^ゞ
キナさんは怪我明け行かないんだけど、『ピクシーにヨロシク言っといて!』だって。
『言えるか!!』って言ってやりましたが。

オフの日は行って来たよイチゴ狩りに。

DVC00319.jpg


意外にも空いてて狩りまくりました。
元チームメイトの高部聖が80個以上食べたって聞いてたからそれを超えるべくチャレンジ。
2年連続のチャレンジです!
しかも今回は練乳持参で気合入れてった。
80個には及ばず、51個で終了~。
イチローの背番号でやめといた。
ゴジラよりイチロー。
特に意味なしでけど。。。

ここ最近きっつい練習が続いててね~。
昨日は2部練習終わって腰が痛くてヤバかったからマッサージと針を打ってもらった。
腰の針はあんま好きじゃないんだけど。
それ位痛かったからやってもらいました。
帰ってご飯食べて9時過ぎには布団に入って15分後には寝てた。
んで7時まで起きずに爆睡。
とまぁ体は正直です(笑)
今日は寝れないのかな^^;

そして昨日の練習後の写真。
コバさんが髪形変えてきた(^^)v

DVC00322.jpg


『載せてよ!載せてよ!』って言ってくれたんでウエムラさんとの会話中に後ろから撮っちゃいました^m^
そう。スキンヘッドです。
これがまた似合うんですわ~。
頭の形が良くて良くて(^^)
僕は絶対にしませんけど(笑)

んじゃ。また。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |


