中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ヘトヘトです。

スポンサーサイト


ヘトヘトです。

さきほど指宿から帰ってまいりました!
試合内容としては、ん~ってとこが多かったかな?!
やんなくていいミスが多かったり、簡単にやるとこ難しいことやろうとしたり…^^;
相手はやっぱり基本的な技術が高かったりするよね。
パスして走っての繰り返し。
基本なんだよねやっぱ!!
僕は最初の1本目30分だけの出場でした。
自分としては体が重かった(笑)
ヘディングも全然跳んでる感じがしなかったし、ボールが足についてなかった。
まだまだな所が多かったよ(^^ゞ
まぁこの時期に最高の状態でもいいってことではないからこっからって感じだな!!

やっぱりキャンプっていいなぁ~って…。
相手のキャンプ先に行くといつも思うよ。

試合後はホテルの大浴場で温まってバスに乗り込みました。
バスの中では夕食に弁当。
空腹感が満たされてバスで寝るってパターンです!!
みんなバスの座席では色んな工夫して寝てますわ(^^)v
でも腰が痛い痛い。
バスあんま広くないからでかい人にはマジきつそうよ。。。
18時半に出て22時前に帰ってきた!!
さぁ~て今から洗濯やんね~と^_^;

んでもって23時からはサッカー見よっと(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

TMお疲れ様でした(^^ゞ
今日のOFしっかり休養してくださいね(^_-)-☆

指宿行きましたー。
体が重いとおっしゃいますけど、ヘディングで競り負けてないあたり、さすがです☆
次のTMも楽しみにしてます。

お疲れさまでした(^^)♪

コメントの投稿

| TOP |


