中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008新ユニホーム。

スポンサーサイト


2008新ユニホーム。

今日はオフ!!
と見せかけて個人、集合写真の撮影がありました。
13時集合に合わせて集合だったけど、なんかバタバタしててギリで到着。
髪型がどうなってたかどうか…^^;

そして新ユニホーム発表!!

DVC00328.jpg


胸には『武者返し』!!

素材はフロント部分がメッシュを2枚重ねた感じで軽くて風通しが良さそう(^^)v
ただ昨年と同じサイズなんだけどでかい。。。
FWだけに引っ張られたりするからピタっとしたのが良かったんだけど。
サイズ変更できないかなぁ。。。って。

DVC00327.jpg


そして後ろが寂しい寂しい。(笑)
ユニホームネームも入るって聞いてたんだけどね…。
後ろも袖も寂しかったよ。
なんか練習試合用的な感じも。
まぁ新しいのはいいね♪
しかも袖には『J』のマークも(^^ゞ
3年ぶり♪

そして練習着には『白岳』!!
袖には新しく『サトウロジック』!!

DVC00331.jpg


こんな感じのユニホーム、練習着です!!
またなんか加わったら載せます(^^)v

写真撮影が終わってケアに行ってきた。
昨日の試合で痛めてしまって…。
針打って電気流して色々やってもらいました。

DVC00329.jpg


右の腿。
軽い肉離れ?!っぽい。
まぁ明日になったらまた良くなると思うし、練習はなるべく休みたくないから痛みと相談しながら頑張ります(^^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です~Newユニホーム見ました~まだ見慣れてないせいか、練習着っぽく見えます…f^_^;襟元と後ろ姿が、寂しそうですね~もう少し工夫したら良かったのに…(゚.゚)この前、益城での練習見学してたら、コモさんのお父様に話しかけられました~よ~く、見てみると顔ソックリでした~(゚-゚)

あら、大変!足大丈夫でしょうか?あんまり無理しないようにしてくださいね。ユニホーム見ました。早く私もほしいです。でも、後ろはほんと寂しいですね・・・。まあ、前は見慣れた感じで違和感ありませんでした。カッコイイです。早く試合みたーい!

コメントの投稿

| TOP |


