中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  久々の別メニュー。

スポンサーサイト


久々の別メニュー。

名古屋の試合前から気になってた足。
やっぱり悪かったみたい^^;
写真撮影で1日は休めたんだけど。
昨日のAM練習に出来るかどうかトライしてみたんだけど…。
右足痛めてて左足だけでも出来るけど、右で蹴れないのはきつくてね(^^ゞ
昨日のPMから別メニューでやってます。
ジムでの体幹トレーニング。
地味だけどこれがきつい!!
腹筋にも色んな種類とかあって、ゆっくりやったり早くやったりと。
みっちり腹筋をいじめてきました(^^)v
いじめられた筋肉達は揃いに揃って筋肉痛って奴になってます(^^ゞ

んで、帰ってご飯食べたら眠くなった。
7時半くらいからリビングで寝て、8時過ぎに起きてそのままベットに。
そっから13時間寝ました。
オレ平気かな??(笑)
子供バリに寝たし、最近こういうのが多いんだよね。
体に異変があるんじゃ?
なんて考えちゃうし。。。
サッカーとかで頭使うメニューの時はあんま寝れなかったりする。
んでフィジカルとかジムでの練習は早く寝れる。。。
脳がどうとか関係あるのかな?!
とまぁ最近そんな感じ(^^)v

今日も腹筋達に刺激入れてきたよ!!
足はだいぶ良くなってきたからそんなひどくないっぽい^_^;
また明日になったら良くなってるハズ。だな!!

とにかく早めに治しま~す(^^)v

夕食はコイツを食べてきた!!

DVC00332.jpg


この数分前までは水槽を泳いでいたのに。。。
ゴメン。鯵さん♪
これで痛めてる場所がよくなる!!だろう。

そういえば、昨日のRKKのロアッソマガジン?だっけ。
番組の最後に『チャオ♪』って(^^ゞ
パクられた~\(◎o◎)/!
まっ、みんなで使っちゃえって感じだけど♪
KABのHさんの『チャオ♪』も見たい…。(笑)

・パイン、ミカン大好きです(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
独立して設計事務所を一人でやっているcasaといいます。
毎日すごく楽しみに読ませていただいています。
昨年同様かなり泰さんには期待していますので、
ひどくならないよう祈っています。
今年も大量のゴールを見たいと思っていますので、
J2で輝いてください!

慢性寝不足だと、ノンストップで、とてつもない時間眠るみたいです。
疲労とか、精神的なものとかが重なったのではないですか・・・?

ゆっくり休養を・・・。

金曜 土曜日のTM見にいったんだけど(゚ー゚*?)、、、、、、
そうだったんですか・・(^^ゞ
しっかり治療してくださいね・!(^^)!

コメントの投稿

| TOP |


