中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  韓国に親近感が湧いた。

スポンサーサイト


韓国に親近感が湧いた。

今日は大津での1部練習。
足の具合が良くなってきたんで、ピッチでの練習になりました!!
ただ確認しながらだったし、右足でフルでは蹴らなかったから平気でした(^^ゞ
合間にみんなの練習見てるとやっぱやりたくなるね^^;
外から見てると簡単そうなのに!!
な~んて思ったり…。

僕はステップとかアジリティを少しやったけど、動く部分に関しては問題なし。
あとは痛みが完全に取れて、右足でフルに蹴れるようになればって感じかな(^^)v
練習後も針打ってもらってマッサージしてもらってケアしてきました!!

夜はBサンに食事に誘われました(^^ゞ
高橋夫妻、Bサン夫妻、チャ、主務の宮内とね!!
場所は大江にある韓国料理屋さん♪
韓国料理って言っても今までは『焼肉』しか行った事無く。。。
サンギョプサル、トッポギ、プルコギ…。
たくさん食べてきました(^^)v
Bサンは半袖なのに汗ダラダラ\(◎o◎)/!
チャとも交流深めた?よ^m^
チャは韓国語に英語にポルトガル語を話せるんです。。。
すごくね?!
ノルウェーでも韓国のチームでもブラジル人がいたらしくてね。
ポルトガル語は独学なんだってよ。。。
さらにすごくね?!
んでんでチジミって日本人しか言わないんだってよ!!
韓国では『ピンデット』だったかな??
らしいよ。。。
豆知識だよ(^^)v
他にも片言の英語に無理やりの日本語でコミュニケーション取って話してきました(^^ゞ

と言うわけでチャをこんな奴!
って言うなら『気さくな奴』って感じなんで、みんなから話しかけてみてください(^・^)
どんどん日本語がうまくなってくよきっと。

では。
チャオ。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

今日は大津でのNW北九州との練習し試合を今から見に行きます!高橋さんが足の具合が良くないって事は出場はしないかもですが、焦らずに治してくださいね。それとチャさんに熊本弁を教えるなら、やっぱり「バッ!」でしょう。

すーすーすっ
こっとこっとこっばはいよ
教えてください
泰さん分かるかな?

お疲れさまです♪

チャさんは、すごく親しみやすい感じがしました。
熊本弁を教えたいと密かに企んでます。
まずは、「よか」。その次は、「なんしよっと」。
話しかけていきたいと思います。(笑)

足の具合だいぶいいということなので安心しました。でも、確実に治してからがいいですよね。チャ選手と韓国料理ですか・・・。大江の韓国料理はチャ選手からしたらどういう評価だったんでしょうか?今度話しかけてみようかな。ところで、「チャオ」私もパクリ?!って思いました。まさか「チャオ」が使われるとは・・・。新番組も時間が長くなったので、楽しみです。

コメントの投稿

| TOP |


