中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  経過良好?!



経過良好?!

別メニューになってから5日。
最近はフルに走れて、跳べるようになった。
ただ右足での強い球が蹴れない。
ってゆ~か怖くて蹴りけれない^^;
軸足にすると問題はないんだけどね…。
早くみんなと一緒にサッカーしたいよ。

今日はニューウェーブ北九州とのTM。
僕は最初の30分と最後の10分を見たんだけど、足元へのパスが多い気がしたよ!
サイドチェンジでは裏へのボールもあったけど、同サイドの崩し方には改善の余地アリって感じがしました!!
もちろん毎日の練習での疲れがあるのはもちろんだけど、トライしてのミスってのが少なかったような。。。
もっと相手の嫌がる動き、攻撃が出来ないとね(^^ゞ
やっぱFWだからFWの動きとかに意識しちゃうけど、僕が見ている時間はうまく中盤からボールを引き出せてなかったように見えた。
まぁコンビネーションとかの問題もあるかとは思うけど^_^;
あとは得点!
負けてるわけだし、もっと貪欲に点を狙いに行かないといけないと思う。
3点取られたんだから4点取らないと勝てないわけだしね(^^)v
TMだけど結果にはこだわんないとね!!

ってか早く試合して~。

さて、最近鼻骨を折ってしまった選手がいます。
そこで、『フェイスガード』なるものを作ってました!
顔の型とかがあるから、こんな感じで型を取らないといけません(^^ゞ

DVC00333.jpg


近いうちにフェイスガードを装着したやつが登場するはずです。
黒く塗ってバットマンになるのか。それとも…。

こいつは公式サイトの動画の撮影風景です(^^)v

DVC00334.jpg


みんなに質問攻めしてるのはうちの宴会部長!!じゃなくて、No.10斉藤紀由デス。
練習後さむ~い中でやったんであいつはずっと震えてました^m^

では明日も2部練で~す!!
チャオ♪


コメント

お疲れ様です~鼻骨折ってたのは、Sッキーでしたね…今日、KKでの練習で外したり、付けたり、練習やりにくそうでした(>_<)早く、カッコイイ顔を見せて欲しいです!!泰さんも別メニューで頑張ってられましたね~無理されないように…(^O^)

北九州とのTm見てきました(^^ゞ
まだ別メニュウだったようですね。 
Tmとはいえゴール決めてほしい場面多々ありましたよね(^^ゞ 
故障者が増えましたね(゚ー゚*?)
  まあ あせらずにしっかり治しましょうね(#^.^#)


**深夜放送で カツーン の赤西仁君が  チャオー で〆てました(゚ー゚*?)
ちなみに私は。。。アンニョーン{ヒ カセヨー} 

どうもロッソ元ナンバー9こと高部ですけどhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
泰先輩見つけてしまいましたよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なにやら大変みたいですが頑張ってくださいよ個人的に応援してますからhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
東京帰ってきたら山梨から行くんで飯食わせてくださいよ 笑 ここ荒しにくるんでよろしくぅ~(^o^)/

どうもロッソ元ナンバー9こと高部ですけどhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
泰先輩見つけてしまいましたよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なにやら大変みたいですが頑張ってくださいよ個人的に応援してますからhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
東京帰ってきたら山梨から行くんで飯食わせてくださいよ 笑 ここ荒しにくるんでよろしくぅ~(^o^)/

コメントの投稿

| TOP |


