中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  引き分けた。

スポンサーサイト


引き分けた。

PSMヴェルディ戦は1-1の引き分け。

13時から試合登録外選手は2~3人に分かれてイベント?のお手伝い!!
僕は入り口付近の『スカパー』のコーナーに。
内容はスカパーのビラ配り。
今日契約したらお得♪
って事で皆様を勧誘(^^ゞ
色んな方に声かけさせてもらいました。
契約してくださった方、ありがとうございます(^^)v
30分の手伝い中に6~7件の契約が取れたらしいです♪

みんなにケガの事心配してもらって…。
正直ピッチに立ちたかったよ(-_-;)
でも、だいぶ良くなってきたから!!

試合の方は、初めてのフォーメーションだったね。
4-1-4-1。
中盤に人数がいたけど、その分ゴール前での人数が少なかったし、迫力に欠けていたと思う。
サイドバックはもっともっとオーバーラップしていいかな??
ってのも思った。
点取らないと勝てないしね(^^)v
ただ、ミーティングには出てないから詳しいことわかんないけどね(^^ゞ
追いついて引き分けたことは良かったよね。

欲を言えば今日のヴェルディには勝ちたかったね。。。

っつ~かマジ寒くなかった??
上5枚、下4枚、靴下2重、ベンチコート2枚着ても寒かったよ。
意外に軽装な人もいたけど、冬のサッカー観戦は完全装備で行かないとね。
一緒に見てた選手の中にも薄着なやついてね^^;

タコライス食べた方どうでした??
あの寒い中じゃ味わえなかったかな?
でも美味しかったです!!
って言ってくれた方もいたしね(^^)v

明日からも練習頑張ります(^^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あ~~~マジで寒かった!!!

泰さんもイベントのお手伝いご苦労様でした。

次の試合はピッチに立ってると信じてます。

タコライスの味はなかなかイケてましたよ。

あんなに寒いとだご汁とか暖かい汁物も欲しかったなぁ。

負けないでください書いたつもりなんですが
変な字になってすみなせんm(--)m

泰さんおすすめタコライス食べました
全部食べちゃった
てことは美味しかったてことかな?

試合出れないけど
開幕までは間に合いますよね

なにわのゴンさんには
負けないで下し
ロアッソのエースは泰ですよ


タコライス美味かったですよ。

早く元気になってください。

チャオ。

コメントの投稿

| TOP |


