中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  復活!

スポンサーサイト


復活!

今日の練習から復活しました(^^)v
自分的にやっぱりサッカーは見るもんじゃなくってやるもんだな!!
でも、疲れたぁ。。。
リハビリでもきついメニューやってたけど、ミニゲームとかに入るとまた違ったきつさがあってね(^^ゞ
慣れるまできついかもね。。。
そして明日は『がまだすCup』へと行ってきます!!
島原でのモンテディオ戦です。
知ってる奴もいるし、楽しんでやってきます!!
現時点でのコンディションがどんなもんなのか?!
出来る限りのプレーをして、やっぱユタカが試合に出ないとなって思わせるようなプレーをしてきたいと思います(^^)v

今日は昨日の試合のメンバーがジムでリカバー。
それ以外の選手での練習でした。

意識が低い。

この一言だと思う。
僕が偉そうに言うのもおかしいけど、昨日の試合に選ばれなかった、出れなかった選手が多い中での練習。
ただやってるだけの選手。
言われてからやろうとする選手。
クオリティが低くて。
声が出てる選手は2~3人だもん。
頑張ろう、やろうよ。
そんな声なんてあっちゃいけないしね。
指示の声、要求の声が増えてこないとチームとしてのレベルが上がってこないよね。
1日1日有効に使って行きたいですわ。。。

とまぁ暗くなったけど、明日の試合頑張ってきます(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。その気持ちよくわかります。お前と一緒にするなといわれそうですが。自分はサッカーではないのですが、部活で主将をやっていた頃に思うのは何事も一人ではできないということです。、同様にチームをまとめるのも自分一人の力ではどうにもなりません。部員一人一人の理解と協力があってはじめてチームをまとめる事もできるのだと思っています。声を出すのも人から言われて出すのと自分から雰囲気を作ろう、集中しようとして出すのではまったく違いますよね。それがひとつになったとき本当に強いチームになるとインハイに出場できて実感しました。熊本出身としてロアッソ熊本をずっと応援させていただきます。頑張ってください^^
長文失礼しました。

友達と見に行きます。
楽しみにしていますが
怪我にはホントにきをつけて・・・



コメントの投稿

| TOP |


