中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  山形戦。

スポンサーサイト


山形戦。

昨日の山形戦は0-4の敗戦。
70分近く出場!!
僕にとっては復帰して最初の試合で半分以上出れたんで良かったかな!?
プレーの方はというとほとんどボールに触ることが出来なかったよ。
課題は山積みです(^^ゞ
少しづつ減らしていこうと思います。

今日は七城での練習。
あり得ないくらい寒かったよ…。
でもいいトレーニングが出来たと思う(^^)v
テーマは『ディフェンス!』
守るというディフェンスではなく、ボールを取りに行く!というディフェンスの繰り返し。
選手同士激しくぶつかるシーンも少なくなかったよ!!
今日みたいな雰囲気、クオリティの高いトレーニングを毎日やんないと。
もちろんその中にも課題はあるけど(笑)

練習後にはマッサージを入れてもらってきた(^^)v
怪我してた部分は良くなってきたけど、念には念をってな具合で体をいたわってやんないと…^^;
僕の番が終わってコイツがやってもらってました(^・^)

DVC00337.jpg


誰かわかる?
よく見ないとわかんないけど、かろうじでコーチの大瀬良クン♪
僕の中では新加入のチャにそっくり\(◎o◎)/!
公式HPの写真も似てるし、髪型も似てるし、雰囲気が同じなのよね。
ってかなぜコーチがマッサージ??

腰が痛いんだってさ…(笑)

さて明日は鴨池(鹿児島)でジュビロとの試合です。
疲れは多少あるけど、何かを掴んで帰ってくるよ(^^)v
まぁ僕の場合は得点だな(^^ゞ

あっ、今日Yシオさんに逃げられたわぁ~(笑)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ジュビロ戦
ナイスゴ~~~ルでしたね♪

顔はだいじょうぶでしたか?
腫れていないか心配ですwww

山形戦見に行きました。同じJ2同士、どんな試合になるのか楽しみにしていましたが・・・(-_-;)、高橋選手が元気な姿を見せてくれたのだけが収穫だったかな!(^^)!って感じでした。
今日、質の高い練習ができたって事は、山形戦の反省もあってのことなのですかね。毎日そんな練習ができるよう先頭に立って頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


