中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  寿命なのか。

スポンサーサイト


寿命なのか。

いや~長旅でした。。。
鴨池での試合は3-2でジュビロ撃破してきました!!
今日は45分×3本で僕は最初の45分に出場。
4-4-2のシステムで初めてサトシと2トップを組みました(^^ゞ
ゲームに入る前に守備の仕方、攻撃の時にどうしよう?!とか話して入りました!!
お互いの位置を意識して動けました!
初めての割には悪くなかったと思うよ。
1本目は全体的に押してたかな?!
どちらもチャンスはあったけど、うちが入れてジュビロが入れれずって感じだったかな。。。
得点はイメージ通りのシュートが打てたよ!
いい軌道でゴールに行ってくれてね(^^)v
ディフェンスも0でいけたし、楽しい45分でした。

その後の2本も山形戦とはまったく違った試合になりました(笑)
まぁいい時、悪い時の流れがはっきりしすぎてた。
今後は自分らのリズムに持っていく事も意識しないと。。。

トータルでも1点多く取れたし、収穫の多い試合だったと思う。
ただ、どこかしら痛めてる選手が多いかなぁ…。
しょうがないとは思うけど^^;
大怪我にならないように最善の注意を払わないとね(^^)

んで帰りのバスに乗り込んだところ、バスの調子が良くないとの事。
修理を頼んで来てもらったはいいけど今すぐは直せないとの事。
そっから観光バスをチャーターです^^;
足止め1時間半…。
新しくペイントし直した『ロアッソバス』の走行距離はな、な、なんと。。。

『840000キロ』(笑)

らしい。
平気なのかそんな走って\(◎o◎)/!
頑張らせすぎなのではないのかな…(^^ゞ
まぁ愛着もあるけど、試合に行くのに止まっても困るよな~。
後方にもテレビがあって、0キロの真新しい最新のバス落ちてないかなぁ(笑)
ちゃんとシートが倒れるバスが^m^

DVC00339.jpg


僕の前はチャ、その横はタダヨです。

さて、明日も練習だよ!
頑張りますよ。

あっ、明日バレンタインデーだ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2本目に備えてアップを始めた選手にチラリと
目をやった直後、気がついたら相手キーパーの
頭上をボールが超えて行き・・・

せっかく遠征して見に行ったのに、大事なシュート
シーンを見逃してしまいました。また土曜日に見せて
ください!

昨日は島原より楽しい試合を見れてよかったです。

ハッピーバレンタイン♪

泰氏、奥様から手作りチョコはもうもらいましたか?


ファンの方にも沢山もらわれたと思いますが、誰が一番もらわれたのですか?


やはりタンクマ人気投票ランキングか・・・


結果報告お待ちしておりま~す(^^ゞ

ジュビロとの試合は見てても楽しかったので、
ピッチでやる選手達も楽しかったでしょうね。
網田くんも見事なアシストしたし。。。
開幕まで1ヶ月をきっていますが、
ケガなどないよう祈ってます

ジュビロに勝利&今季初得点、おめでとうございます。

見事なループシュートだったようで、16日の横浜FC戦も楽しみにしてますよ♪

バスは大宮が先月、総費用5,000万円を投じて豪華チームバスを購入したように、ロアッソも購入しますか!


TMお疲れさんでした。

結果、“勝ち”なのと“負け”なのではやっぱ違いますな(^_^)
リーグ開始前の結果よりも内容重視のこの時期でも、やっぱ勝利はなによりの力の源になるでしょうね♪

ただ、悪い点・反省点も中にはあるでようから、チーム全体で改善していってください!!

さて、バスの話。。。
「84万km」???
地球何週走ってんの!!って話だぁ。。。
活躍してるね~(*^_^*)

九州○交さ~ん、イイやつ待ってますよ~(笑)

TMお疲れ様でした。今日はほんと寒かったですねー、鹿児島も寒かったですか?ロアッソバスお疲れのようですね。去年、運転手さんと話した時に○○キロ走ってるってことだったけど、「力あるし大丈夫!」って言われてたんですけどね・・・。もっと最新の広いバスがあるといいですね。バスが買えるようにもっともっと応援します!試合は泰さんのゴールもあって、勝ったし、よかったです。観たかったけど・・・。今度は16日VS横浜FC戦観にいきますので、頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


