中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  出戻り。

スポンサーサイト


出戻り。

嫌な報告です。
昨日のPMの練習でケガしました。
やった瞬間ダメだと思い練習を抜けた。
違和感があった場所で朝から気にはなってたんだよね…。
病院に行ってMRIを撮って来た。
ドクターにチェックしてもらいに行ってきたんだけど、写真見て俺でもハッキリとわかりました^^;
キレイに出血してるし(T_T)
患部が真っ白デシタ。。。

内転筋の肉離れ。

ドクターからは1週間は安静。
箇所が箇所だけにムリはダメとの事。
ジェフの時には同じようなところケガして、合流まで2週間位だった。
開幕までには絶対治します!!

しかし、2年で1回しかなかったケガが1ヶ月で2回…^_^;
イヤんなるよ。
色々気を使ってるのにね。。。
しかも筋肉系だから我慢してやるわけにも行かないし。

でもやってしまった事は仕方ない。
レギュラー争いには出遅れた感があるけど、まずはちゃんと治す。
少しでも早く治す。
復帰した時に100%の状態で挑めるように(^^)v

んじゃ。
チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

けがされたんですかhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
焦らずに治してくださいね☆

焦らず完治してから、じっくり復帰してください。

ゴンにエースとられんごつ頑張って

怪我をしっかり治して万全な状態で帰ってきてください(^-^)

ロアッソのエースは泰さんしかいません!!
復帰後の大活躍を祈ってます(^-^)v

お疲れ様です!!昨日、午後の練習、見学してました~泰さんが、すぐ練習からはずれて、凄く痛そうだったんで、気になってたんですけど…やっぱり~(>_<)無理したら、治る怪我も時間かかってしまったりするんで、お医者さまの言う通り、我慢して下さいね~(^_^;)

開幕に間に合えばそれが一番ですけど、
無理はしないでくださいね。
ロアッソを引っ張っていくエースストライカーなんですから!
100%のゆたかさん、スタンドでお待ちしてます!


お大事に!!

びっくりしました。昨日、キングkズさんも某病院でMRI撮ってたという情報聞いて、今日のTM残念って思っていたら・・・。
とにかく、あせらず、じっくり治療してください。開幕のピッチに絶対立っていることを信じていますよ!!

あ、、、、、、、、けが、、(゚ー゚*?) 
今日のTM楽しみにしてたんだけど、、、
しっかり治療してくださいね(^^ゞ
あせらずにね(^_-)-☆

 けがしたら、早く治したい気持ちはわかるけど、あせらずじっくり、ね。開幕に間に合わせようと無理したらいかんバイ。
 今日は横浜FC戦(TM)で泰選手を初見できると思っていたので(サトシと2トップを組むかと)、少し残念ですが、けがと聞いたら、話は別。
 もうけがをしないように、早く治るように、治療中も皆さん、応援しようぜ、泰選手を!
 「今年はショーヘイをスターに、計画」の成功の成否は、本人のキャラしだいだと思うけどね・・

コメントの投稿

| TOP |


