中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  回復してる!!のか?!

スポンサーサイト


回復してる!!のか?!

今日は2部練。
とは言っても走ったり出来ない僕にとっては微妙な2部練^^;
AMはジムでバイク漕いでアップしてそこから体幹トレーニング。
色々な腹筋、背筋…。
マシンを使ってもやったよ!!
連日の腹筋でお腹が痛い(^^ゞ

PMはプール。
パークドームのプールでやりました!!
温水と言ってもやっぱ寒いよね^_^;
歩いたり、水の中で足動かしたりと…。
あんまり泳ぐのが好きではないんできつかったっす。。。

その後グランドで熊日さんの写真撮影?!を公式戦のユニホームを着て撮りました!!
動けない僕の写真はきっとぎこちないはず^^;
でもうまく撮ってくれたUサンありがとうデス♪♪

んでもってその後はRKKの週刊山崎くんの収録(^^)v
チームから5名チョイスされて並んで対談。
って形。

DVC00342.jpg


しかし、1時間位やったんだけど使える内容は10分くらい??
って感じ(^^ゞ
約2名が飛ばす飛ばす。。。
きっとRKKさん側も困ったはずです。
すいませんデス(^^)

僕らから見たRKKサン達!!

DVC00341.jpg


とまぁ長い1日でした(^^)v
明日はみんなは鴨池に試合に行くんでリハビリ組はひっそりと頑張ります!!
足は順調!

だと思いたい^m^

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |


