中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


おはようございます。
今日は清水エスパルスとのトレーニングゲームです!
僕は別メニューだと思いますが・・・。
今から鹿児島にバスでゆられていってきます。

熊本は思っていた以上に寒くて大変ですよ!
広島の時に宮崎に行っているのでそのくらいかと思っていたんだけど・・・。
最近は雨が降っていて更に寒くなっています。
では10時出発なんで!
スポンサーサイト
コメント

早速の強烈シュートを皆さんに見せたのですね☆
その場面を想像してしまいました。
早く試合に出て活躍できる事を願ってます!
頑張って下さい!

はじめまして。ロッソサポで本日練習試合を見学してきたものです。
本当に寒く、強風で真っ直ぐ歩くことも困難な状況の日にランニング主体のメニューお疲れ様でした。ハーフタイム中のシュート練習でバーに当てたボールの衝撃音が今でも耳に焼き付いてます。
ロッソの選手からも、もう試合出ても良いんじゃないのって冷やかされてましたが、早く試合出てください。
お願いいたします。

今日は別メだそうですね。
皆さんのプレースタイルを見れますね(^o^)/(とは思うのですが)いい勉強になると思いますし(^^)
この寒さで風邪を引いたりはしない様にあたたかくして下さいね。
怪我にも気をつけて、FIGHT!!で頑張って下さいp(^^)q応援してます(^^)/~

やっぱり熊本も寒いのですね(^^;
熊本よりも暖かい(?)鹿児島でチームメイトのプレーを見て、いつかは皆さんと一緒に練習できるといいですねっ*^-')
別メニューでも頑張って下さいね!!Fight!!p(^^)q!!
怪我と風邪には本当にご注意下さいね(^^)/

火の国のイメージがある熊本だけど、阿蘇山とか雪が降るんだよね?
今日の関東は今年二度目の積雪です。
降る前はシンシンと冷えました。。。
でも明け方から気温が上がったせいか、今はかなり溶けてます。

鹿児島は暖かいといいね♪

怪我に気をつけてファイトッ☆

熊本も冷えてるんですね!あったかいイメージですが。
鹿児島は暖かいといいですね。今日は、
別メのようですが、チームメイトのプレイスタイルとか見るのにいい機会ですね。
寒いので風邪ひかないように!

コメントの投稿

| TOP |


