中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  韓国遠征。

スポンサーサイト


韓国遠征。

行ってきま~す(^^)v




と言いたい所ですが、なんせリハビリ中なんで留守番です。
食べたかった本場の焼肉^^;
高校の時に1回行ったけど焼肉にはありつけず。
まぁ今回も食べれるかどうかわかんね~けど。。。
ってサッカーしに行くんだったわ^_^;
みんなにはケガなく、勝って帰ってきてもらいたいね!!

2日間のオフはユックリ出来たよ。
時間気にせず起きてボケーっとして飯食って(^^)v

そしてオフ明けの今日の高橋君はウォーキング部隊を卒業♪
最初は歩いたけど(笑)
AMは15分走って体幹トレーニングして、25分走って体幹トレーニングして。。。
トレーナーにケガした内転筋の力の入り具合チェックしてもらったりと。

しかし俺って回復が早い!!
って思っておこう。

PMは色んなステップ入れたり、ボールを使って基本的なことやったりと順調な回復ぶりだな(^^ゞ
ただ調子に乗ってると良くないから、用心用心(^^)
まだ時間はたくさんあるし、焦らずにやってこうと思います!!

そういえば昨日、キナさんがひさ~~~~~~~~~~~~~しぶりにブログ更新。
今年はマジ書くよ。
って言ってたけど、どうなることやら…(笑)

それと最近はYシオさんのネタが少なくてねぇ~。
ちょこっと前のを書いてしまおうと思います(^^ゞ
某レンタルショップにてPS3のウイニングイレブンが店頭で遊べたみたいで。
人も多かったのにも関わらずYシオさんは20分位1人で遊んでたらしい…。
きっと後ろには小学生たちがやりたそうにしてただろうに。。。
しかし、似合う。似合うよYシオさん\(◎o◎)/!
今度見かけた方は是非対戦してあげてください。
お願いします(^・^)
ものすごい弱いですけど(笑)

では明日も練習です!
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手だったと思いますが一昨日、上通りか下通りで見かけました。何をされていたのでしょうか!?

怪我が早く治って万全な体制で試合に臨んでくれることとを期待してます!!今は我慢時です!!

コメントの投稿

| TOP |


