中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  大雨。

スポンサーサイト


大雨。

今日の大津での大雨の中での練習はマジ寒かった。
ウォーミングアップ終わった時点でずぶ濡れ^^;
そっからの練習は寒いし、練習着が重いしで大変だったよ!!
今日もステップ、基本動作をメインにトレーニングしたよ!!
強度も昨日より上がってたし、痛みも無かったから順調ね(^^)v
ただ箇所が箇所だけにトレーナーさん達からはムリさせれないって感じ。
当初の予定=今月いっぱいまでリハビリであげてから1日から合流。
まぁ僕の中での予定だけど^_^;
これが出来そうかな?!
その為に今できる事やって、復帰した日から100%のコンディションでいけるように頑張ります!!
練習終わってマッサージしてもらいにも行ったし明日の練習もバシっとやってやります(^^)v

昨日は高橋家、喜名家とテレビ局のHサンと焼肉行ってきました(^^ゞ
食べ放題じゃないお肉久しぶりでした(笑)
非常にうまかったよ。うん。
真剣な話や、笑い話やら色々喋っていい時間を過ごせたよ^m^
マジな顔して石焼ビビンパかき混ぜてるキナさん♪

DVC00348.jpg


こそっと撮ったから素のキナさんです(^^)v
いい混ぜ具合だったよ!
そしてHサンありがとうございました(^^ゞ
今年もロアッソ(高橋)をヨロシクお願いします。
お互い頑張りましょう♪

その後に嫁さんのお友達のお店に挨拶行ってきた(^^)v
市役所近くのロンドンビルの1Fにある『勝手ふうじゃもん』ってお店。
和食のお店です^m^
料理は食べてないけど、雰囲気よくって落ち着く感じのお店。
皆様、行ってみて下さい。

んでんで、nanocareやってみたよ。
何が効いてるかわかんないけど、なんか気持ちいいって感じ♪
温かいのと冷たいのが交互に来るんだけど。。。
説明するのが難しいんで購入してください(^^ゞ

決してナショナル、デオデオの回し者ではありません。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント


こんにちは。

「市役所近くのロンドンビル」
会社の目と鼻の先なので、1Fにあった(今は移転した)居酒屋にはちょこちょこ行ってました。
『勝手ふうじゃもん』か・・・。
昼の時間帯もやっているのかな?
やっていれば一度食べに行ってみようかな~!(^_^)

コメントの投稿

| TOP |


