中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  チェック。

スポンサーサイト


チェック。

さてさて、14日にケガしてからちょうど2週間。
肉離れには肉でしょ?!って持論から2日間のオフに豚肉食いまくり、焼肉も行って急激に回復?!(笑)
22日からは走り出して、ステップやら色んな動きをしだして、ここ数日は負荷をかけるトレーニングをこなしてきました!!
走っても、ターンしても、フルで蹴っても痛みはなくなったよ(^^)v

今日のAMはシュート練習だったから一緒にやれました。
GKのいるゴールにシュートを打つのが楽しくて…^m^

PMは全面を使ったゲーム形式のトレーニングだったから、リハビリメニューだったよ。
端っこでステップ、基本技術のトレーニング。
んでもって最後に300メートル×7本!!
タイムは55秒。
遅くもなく、そこまで早くもなくのタイム設定。
結局50秒ちょっとで入ってたかな^^;

そして、明日はAMに病院に行ってエコーでチェック。
動いてる限りでは痛みも何にもないんだけど、前に撮ったMRIでは結構な出血があったみたいで、ドクター達はそこら辺が気になるみたい。。。
検査の結果次第で明日のPMから全体メニューに合流です!!
いい状態である事を祈ります(笑)

今回のリハビリは普通のトレーニングと違って、普段使わないような体の筋肉使ったりしたから意外にも体はきちぃ~\(◎o◎)/
でも気持ちのいい疲れだからいんだけどね♪

昨日、第2回の測定があった。
今回は垂直跳び、20メートル走、ヨーヨーテスト。
結果を発表します!!
垂直跳びは何センチとかじゃなかったんだけど、キナさんに負けました(笑)
垂直跳びはホント飛べません(^^ゞ
20メートル走は10メートルまではチーム2位。
まぁYシオさんには圧勝。
そっからは伸びないみたいで普通。。。
ヨーヨーテストは26往復で、キナさんと一緒でYシオさんには圧勝しました(笑)
測定はシーズン中にもやるみたいよ。

練習後には温泉行ってきたよ。
苦手な水風呂も入ってきたし、回復するといいね~。
今から2回目のお風呂タイムです(^^)

ちなみに週刊山崎くんの収録は1時間ちょいやったからね(笑)

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

早く完治して戦列に戻ってきてくださいね!
活躍を期待してますよw

愛妻家上等!!
でもプロのサッカー選手なんだから、そんな事アピールするより、結果だから。デレデレは家の中だけで、よくないっすか!
正直、嫁さんネタはもういいから。 サッカーの話題中心でお願いしますよ。

> そして、明日はAMに病院に行ってエコーでチェック。
> 動いてる限りでは痛みも何にもないんだけど、前に撮ったMRIでは結構?> な出血があったみたいで、ドクター達はそこら辺が気になるみたい。。。

私も気にしてます(^^;;。
だって、ホーム開幕戦、楽しみなんですよ(^^)。
応援してます。

OKでればいいですね。週刊山崎くん見ました。ウエミーにいじられてましたが、おもしろかったです。いよいよ開幕が近づいてきたな、とわくわくしてきました。がんばれ!

コメントの投稿

| TOP |


