中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕戦の敗戦から学ぶ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦の敗戦から学ぶ。

昨日の開幕戦は1-2での敗戦。
ニンジニアスタジアムの芝は深くボールがあまり走らない。そんなピッチだったよ!!
緊張とかはまったくなかったし、良い感じで試合には入れたと思う。
前半はうちのペースだったね。
シュートで終わる回数が多かったし、なによりいいディフェンスが出来てた!!
相手にもほとんどチャンスらしいチャンス与えてなかったしね。
ただあの押してる状況で1点が取れなかった。
これが勝ちきれないチームなんだよね…。

後半も声ではいこう。やろう。って出てたけど運動量が落ちた。
相手のパス回しに後手後手に動かされる時間が多くなっていった。
そこでの失点。
2失点ともミスからだったね。。。
悔やまれる。
得点シーンは吉田からのパントキックをDFが対応できなくてうまく合わせれたよ。
ミートだけを考えて打ったシュートでした(^^)v
試合後に聞いたけど、枠内シュートは得点のシュートだけだったみたい。。。
それじゃ1点以上は入んないね。

シュート精度の課題が早くも出ました(笑)

昨日は帰ってから録画していた試合を見ました。
改めて見ると色々と感じる事が出来たよ。
出来た事、出来なかった事がわかった試合で、収穫の多いゲームだったと思う。
みんなで話して、練習してよくして行こうと思います(^^)

愛媛まで応援に来てくれたみんなありがとう!!
アウェイなのに多くの人が来てくれて心強かったよ。
勝ち試合は見せれなかったのが残念だ。
でもリーグ戦は始まったばかりで次の試合は次の土曜日。
ホームKKウィングで初勝利をみんなで勝ち取ろう(^^)v


自宅にスカパー付けて間もないから、2週間全チャンネル見放題。
CLからJリーグまでサッカー三昧。
サッカー小僧には『ドリームサッカーセット+WOWOW』かなぁ^_^;
ただたっけぇ~。。。
もうちょい考えよっと(^^ゞ

明日はオヤスミ。
ゆっくりしよっと。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

開幕戦ナイスゴールでした。ゴールも素晴らしいかったのですが! 玉際の競り合いでの相手よりも粘りの一歩が出てて素晴らしかった!他の選手も真似して欲しいと思います。
今後もガンガンチームを引っ張っていってください。
ゴール裏で俺も声枯らして 闘います。
くれぐもケガには用心してください。

愛媛で声を枯らしてゴール裏で応援してた者です。
ゴールも抑えた素晴らしいゴールでしたが!!
何よりも 戦線からのプレス、玉際の勝負所での一歩がすごく出てて素晴らしかったです。他の選手もみらなってほしい。今後も ガンガン選手を引っ張って行ってください。

シーズン始まったばかりですが、開幕戦のようなモチベーシで怪我なく突っ走ってください!!
今シーズンも声枯らして応援しますので!!
得点王なれる!!

ユタカのゴールの瞬間、なんだか心にくるものがありました。
なんだかこれまでの思いが走馬灯のように流れた感じがして。
夢をありがとう、ユタカ!

ナイスGOAL!でしたね。

右隅にキッチリ決めてくれました。

2試合連続ゴール期待してます


次はホームですね。KKで多くの熊本県民の前で勝利を期待します!
Niceゴールでした♪

目の前でJ初ゴールを見られて感激しました。20時間バスの中、まだ腰が痛いけど、行った甲斐がありました。試合には負けて、まだまだの所もたくさんあったけど、Jで戦えると確信しました。
次は、ホーム戦!今まで関心の無かった娘も友達と観戦に行きます(イケメン矢野選手の大ファンになったみたいです)。鳥栖戦では職場から6人で応援に行きます。J参入で周りの雰囲気も変わってきましたよ。いつの日かスタジアムを真っ赤にも夢じゃなくなる気がします。愛媛戦のような熱い試合が続けば、夢は必ず叶うと思います。

いろんな意味で収穫のある試合だったんではないでしょうか?

明日はゆっくり休んで、明後日からまた切り替えて、次節(ホーム)での勝ち点ゲットに向けがんばってください!!


初ゴールvv

今季初ゴールおめでとうございます!!

18切符+バスで往復10時間弱掛けて見に行った甲斐がありました。・・・と言っても、四国在住なんですけど(笑)

広島時代以来の生観戦で、ユタカさんのゴール見られるなんて、感激でした。得点後、すぐにポジションに付いて追加点を狙いに行った姿も、流石だなぁ・・・って思いました。
ヘディングも、ほとんど競り勝ってましたね。
あんなに指示出しをしているユタカさんを見たのは初めて(スカパーの入らない地域に住んでいるもので)だったので、新鮮な気分でした。最近では当たり前のことだったらごめんなさい。
欲を言えば、勝ち試合も見たかったけど、次回の観戦の楽しみに取って置きます。

直接声援を届けることはなかなか出来ないけれど、モニター越しに応援してます。・・・そして、連続ゴール、期待してます。

ロアッソのJリーグでの初めてのゴールをこの目で見ることが出来た幸せを感じています。愛媛まで行った甲斐がありました。

初勝利は、ホーム初戦で。また高橋選手のゴールを見せてください。
明日は、ゆっくり疲れを癒してください。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。