中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 
fc2ブログ

今日は9:30からの練習でした。
風も強くてものすごーーーーーーーーーーーく寒かったです。
雪もちらついてたくらいでしたから。
今日から合流だったんだけど、最初にやったメニューがきつくてきつくて・・・。(別メニュー組の2人)
それから昨日の試合の90分出てない選手たちと練習しました。
ボールをフルに蹴ったのも1週間くらいぶりだし、JFLのボールはJ1、J2のボールとは違うので慣れるのにも時間がかかるかなと。
シュートゲームでもあんまりシュートはいんなかったし・・・。
でも順調にきてるんで、ここからもまた頑張っていきます!


スポンサーサイト



コメント

はい(^-^)
感謝しておりますよ(^-^)
私もまたまた書き込みますのでこれからも宜しくお願いしますね(^-^)/

>るりちゃん♪
凄い・・・・・
今年の広島は雪が多いねー(汗)

山陽道でも物凄い台数の玉突き事故のニュースに驚いてます!

るりちゃんは雪で難儀してませんか?
大丈夫?

驚きの画像をありがとう~(ビックリ)

>悦子様
泰がこうして近況を知らせてくれる、この貴重なコーナーはるりさんと泰にしっかりとした信頼関係あってのことですよ。。。

広島時代から始めて大宮・千葉と遠く離れてもサイトを閉鎖することなく頑張ってくれたるりさんのお陰であること、お知りおきくださいね。

でしゃばる様ですがどうしても一言お伝えしたくて書きます。

るりサマ
わざわざお返事ありがとうございます(^^)
私はPC持っていないので・・(^^ゞ
このゆたかさんのブログを友達から教えてもらっただけでも嬉しいんですヨ♪♪
ロッソ熊本のサイトを色々見ているうちに見つけただけですので(^_-)

悦子さんへ
えっと、私のサイトを見つけたとの事ですが、このblogは一応私のサイト
高橋泰選手応援サイト GET!! の中のものなのです(;^_^A アセアセ・・・
良かったらPCでどこかから見て頂けるともっとゆたかさんの事分かってもらえるのではと思います(^-^)

るりサマへ
色々見ているうちにるりさんのホムペを見付けました(^O^)/ゆたかさんの写真もあるみたいですネ(^^)見れませんが・・・;^^A

熊本も雪ですか!広島はかなり降りました(;^_^A アセアセ・・・
http://yutaka9.jellybean.jp/060209.html

まずは、ボールに慣れてそして期待の
ゴールですね。

熊本のサポの方たち、ホントに期待されてますし、温かいですね!

高橋選手初めまして。
ロッソ熊本応援サイトAvanti rossoの管理人fuyu-tと申します。

高橋選手の情報を調べていてこのGET!!に辿り着きました。

選手本人のブログが見れ、コメントも書き込めるということで、すごく親近感が持ててうれしいです^^

合流間もない中でこうしてブログを更新しているファンサービス旺盛な高橋選手のファンになりました。

ここでも現地でも応援していますので怪我だけはしないように頑張ってください!スーパーゴール期待しています^^

泰の力強いコメント観ました♪

経験に勝る財産はないと思います。
そして、金銭的な財産と違い増える事はあっても減る物じゃありません。
泰にしかない財産も沢山あると思います。

しっかりアピールして輝け!ゆたか~~~(^0^)

コメントの投稿

| TOP |