中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  香梅最高!!

スポンサーサイト


香梅最高!!

今日はオフ明けの2部練習。
AMは益城でフィジカル中心のトレーニング。
300m走って4種目のメニューをするってのを3セット。
その後はボール回しをやりました(^^ゞ

PMは水前寺で6vs6メインのメニュー。
すっげ~きつかったけど、あの練習をさらっとこなす位になんないとダメだな^_^;
疲れてる時にこそ技術が大事になってくるからね。
集中力ももっと高めてこ!!

練習後はRKKへ。
『お菓子の香梅ハイティトーク』
ってやつにお邪魔してきました(^^)v
収録は今日だったけど、放送は後日みたいね。
MCもいい感じの方だったんで良かったよ(^^)
途中に香梅さんのお菓子を頂いたんで紹介します。

DVC00356.jpg


【桃求肥】

ってやつで3月限定商品です。
しかも毎週金、土、日の3日間だけの販売みたい。
予約がお勧めって言ってた(^^ゞ
うまかったよ(^^)v
あとは買って食べて確かめてください♪

それと、香梅さんの武者返しのロアッソバージョン?!かっこよくない??
KKウィングでの名物になったらいいね(^^)

あっ、僕おはぎが好きです(笑)

明日は七城での2部練。
あの辺はどこで昼飯食べたらいいのかな。。。

さて、明日はCLのインテルvsリバプール戦。
録画予約したから明日は早起きして観戦予定。
1番厄介なのは早く起きた時に延長、PKの流れ。
内容より先に結果がわかってしまうてやつね。
それだけは避けたい。。。

あと、今日木島さんがロアッソと契約したみたいです!!
木島さんと言えば、帝京高校の1コ上。
あの強かったチームの10番ですわ。
マジ速いから^m^
フィットしてきたらヤバイっすよ!!
ライバルだけど、一緒に出れるといいね(^^)v

帝京魂ってやつを出してみるか(笑)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

「おはぎ」

イイねぇ(*^_^*)
僕も大好きです。
KINGカズが、無類のおはぎ好きってのは有名?な話だけど、カズが自称“おはぎ協会の会長”ならば、僕と高橋選手は“おはぎ協会の会員”ってとこ?(笑)

木島選手、マリノスでスーパーサブ的に活躍していた頃を思い出しました。早いよね~。キレがあるよね~。
大いに期待したいと思います。

七城でのトレーニングの際は、菊池市のお好み焼き屋「ほらふき亭」がおすすめですよ!!

帝京魂2トップ見たいねー。
よろしくお伝え下さいw

 ホーム開幕戦が迫ってきましたね。愛媛戦では改めて、シュートはスピードよりもコントロールだよな、と感じさせてくれた泰選手。草津戦も枠にいこうね。ポストやクロスバーでも、ホームなら俺らでインゴールになるよう後押しできそうです。
 それと、キジの入団、この1年以上を乗り越えてのものだけに嬉しいです。やばいくらいにフィットしたプレー、期待しています!

コメントの投稿

| TOP |


