中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3月なのに。

スポンサーサイト


3月なのに。

今日は七城での2部練習。
AMはシュート練習。
もっともっと練習しないと入んないや!!
ひたすら練習です。。。

練習終わってシャワーを浴びにシャワールームに行くと、『お湯でね~ぞ~!!』って。
何人かは諦めて浴びずに昼飯に向かいました。
ただ、Kナさんは『最初だけだよ最初だけ。』って言ってあっさり浴びてた^^;
何分間か待ってたけどお湯出なかったから、諦めて水浴びたよ。
3月にだよ。。。
マジ寒かった^_^;

PMは紅白戦。
主にディフェンスの仕方をやったよ。
うまくいかない事が多かったけど、それも練習。
良くなるようにもっとやってくだけだね(^^)v

PM練習後はシャワー浴びずに車で3分の所にある七城温泉ドームへ直行!!
暖かいお湯に浸かれました♪
マイナスイオンがどうとかのお湯に長めに浸かってたよ。
水風呂キライだけど、体のこと考えて入ったし(^^)
風呂上りにはマンゴージュースを一気飲み!!
風呂後のジュースは最高です。
いつもはコーヒー牛乳だけど、今日は量を取ってみた。。。

テレビでは大相撲がやってました。
イスに座っておじちゃん、おばちゃんが見てました。

DVC00358.jpg


この中にロアッソの選手が紛れ込んでます。
さぁ~誰だ?(笑)

今日のACL、ガンバはタイのクラブと最後の最後で引き分けました。
サッカーって奥が深いね。。。

明日は1回練習で七城へ行ってきます(^^ゞ
すでに眠いし、そろそろ寝ようと思います。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お湯が出ないのは厳しいですね。まあ、近くに温泉あるからいですけど・・・紛れ込んでるのは、もしやYシオさんですか?

はじめまして、地元民です。
七城サッカー場はお湯がでませんのでご注意ください。
食事するところは温泉ドームの近くに数件あります。(なかには週間山崎くんに紹介されたお店もありますよ。)

昨日のアントラーズのACL見たけど
一方的な試合やったで・・・
めっちゃ相手弱かったし

コメントの投稿

| TOP |


