中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕戦その2

スポンサーサイト


開幕戦その2

明日はホームKKウィングでのJリーグ初めての試合。
相手はザスパ草津。
お互い開幕戦を落としてるだけに、明日が大事な試合だと思う!!
今週は前節やりきれなかった部分を練習してきた。
完全に修正は出来てるかは試合してみないとわかんないけど、意識の部分は修正できたはず(^^)v

相手の10番の島田は大宮で一緒にプレーしている選手。
左利きでプレスキックの精度が高く、うまい選手だよ。
要警戒だよ。。。
知ってるだけにアイツにはやられたくないし、やってやろうと思います!!

明日も得点を意識したい。
ディフェンスも仕事だけど、やっぱ得点でしょ(^^ゞ
まずは早めにシュート打って自分のリズムに乗ることが重要だな。


明日は家族も来るし、友人知人も多く来てくれる。
そんな中でいい試合、勝つ試合を見せたいと思う。
んでもって来てくれた人たちがまた来よう!!って思うような試合を見せたいね(^^)v

5000人入ったらその人たちが友達1人ずつ連れてきてくれたら10000人(^^)
そんな感じでサポターを増やして行きたい。。。


そんな事もあって明日の試合は重要です。
今シーズン最初のホーム戦。
やってやります!!

KKウィングで待ってます(^^)v

今日の練習後サッカーマガジンの取材を受けました。
J2の選手の事を記事にするページがあるらしく、色々喋ってきたよ。
いつのに載るかはわかんないけど、そのうち出るみたい。
『ロアッソ』って活字が沢山載るように頑張っちゃうよ!
もちろん個人的にもね(笑)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ほんといいもん見せてもらいました!ありがとうございます~

ホーム初戦。歴史的瞬間しっかりと見届けました。
最高な一日でした!
素晴らしいゴールありがとう!

初勝利!!
ホーム開幕で、且つ勝利。。。
そして・・・(^_^)

素晴らしかったです!!
さすが♪

有言実行。

素晴らしかったです。

GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
諸事情で生TV観戦出来なかったので詳細は判りませんが(笑)。

J初勝利目指して頑張ってください。
スタジアムには行けませんが、勝利を祈って応援します!

ホーム初戦です!
勝つ!勝つ!勝ーつ!!

2戦連発と勝ち点3をお願いしますm(._.)m

ホーム開幕戦楽しみです!私もスタンドから声援を送ります後は高橋さんのゴールを見るの期待します!

がんばって!!!!
応援してるょp(´∇`)q ♪

開幕戦、楽しみです。今週1週間は仕事が手につきませんでした。愛媛戦を修正してもっともっと熱い戦い見せてください。もちろん、ホーム得点第1号もお願いします。

スタジアムでしっかと応援します!
スタジアム初めての知人を引っ張って行きますので
チームの皆さんともども、活きのいい
ロアッソサッカーを見せてくださいねー!

明日、仕事で試合はみれないですけてど勝ち点3きたいしてます。
携帯で常にチェクしたいと思います。
がんばらんば高橋サン!
さしよりゴールきめんば!

コメントの投稿

| TOP |


