中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  一夜明けました。

スポンサーサイト


一夜明けました。

みんなはどんな夜を過ごしたのかな??
中には飲み明かした人も少なくないはず(^^)
僕はというと余韻とかそんなんよりも疲労に勝てず。。。
布団に入って2~3分で眠りに付きました^^;

んでもって朝起きて着替えようとしたら右側の首と肩が痛いじゃありませんか!!
肩なんてほとんど力入んね~し…。
マグカップ持つのもきつい位。
ってのは言いすぎだけど、まぁ軽く痛い程度。


絶対2点目のシュートだよ。。。(笑)


他に思い当たんないし、試合後は痛み止めが効いていたに違いない。
ドクターにチェックしてもらったけど、なんとか筋がなんとかって言ってた(^^ゞ
安静にしてたらすぐ良くなるって!!
そこだけわかった(^^)v
ので、ご心配なく。

じゃ、書くなってね。。。


みんなからのコメントの多さにはビックリです\(◎o◎)/
あの勝利、あの得点でみんなが喜んでくれてなによりです!!

録画してた試合を見たけど、ヤバイねあの展開。
聞こえてくる歓声もいい感じ(^^)
でも。
やっぱミスも目立つし、ここはあ~だった。
とか、なんでこうしなかったんだ。
とか、反省点のが多いよね!!
少しずつそのミスを減らして行こうと思う。
積極的なミスならまだしも、消極的なミスは良くないしね!!
今週は木曜日にJ2の試合あるけど、オヤスミなんで移動も無し。
コンディションも相手よりはいいはず。
いい準備をしたい!!
そのためにも明日はユックリ休みます(^^)v

でもゴルフもして~~~~~~~~~~~。。。

そういえば、昨日は古沼先生が見に来てました。
先生の前で2点取れてマジで良かったです(^^)v
そして、相変わらずの存在感でした。(笑)

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

> それにしても泰さん。
> ヤバイ!通り越して、セコイ!!
> 首だけで、逆サイドに流し込みおったで!

松岡選手のブログより引用

「セコイ」って表現がおもしろいね(笑)
笑わせてもらった(~o~)

それぐらいすごいシュートだったってわけね♪

Yシオさんとこも長男誕生ですか!
めでたいことが続きますね~
湘南戦でのゆりかごダンス楽しみにしてます♪

2分間に2ゴール・・・信じられませんでした。
熊本に来てくれてありがとう!

今、思い出しても目頭が。。。

間違いなくJ2のステージでも、
「高橋で入らなければ無理。」と
 言い切れるくらい信頼しています!

応援してます!
     頑張って下さい!!

感動した!!(小泉風)

熊本に来てくれてホントにありがとう!
個人的にはすでに県民栄誉賞が決定いたしましたw

熊本の一番北の『荒尾市』ってとこから応援しています。

今日テレビで流れていましたけど、
改めてすごい点でしたね。
うちの子、4歳。
まだ高橋さんの名前は分からないみたいだけど、

「あの11番!すごい!!サインが欲しい」と叫んでいます。


昨日、スカパーの「Jリーグアフターゲームショー」で、第2節のJリーグ(J1、J2)ベストゴールの視聴者受付があっておりましたが、嫁と二人で見ていて、「高橋選手の2点目のヘディングシュートが選ばれないかなー」と話していましたら、みごとにそのゴールがJリーグ第2節のベストゴールに選ばれました。おめでとうございます。
23日の日曜日もKKWINGに観戦に行きますので、がんばってください。

あ、やっぱりやっちゃいましたか!>首のひねり
スタジアムでは一瞬のことで感動感涙で
いっぱいいっぱいでしたけど
スカパーで録画した試合の2得点めのシーンを見て
「首ひねりすぎてない? 寝違えみたいになりそう」
と思ったんです。

どうか、次の試合までに快癒されますように!

そして遅れましたけれど
本当に偉大な一勝をありがとうございました!!

熊本のサッカーを応援して8年・・・
会社員43歳、勝利の瞬間初めてスタンドで男泣きしました
感動をありがとう!そしてこれからもよろしく!

ゆっくり休んで次の湘南戦もキレキレでたのんます!
チャオ♪

ゆっくり休んで下さい。次も友達と行きます!古沼さんいらしてたんですね!

初コメントです。湘南戦には天草から参戦したいと思います!もちろん泰ゴールを見に!!

湘南からも勝ち点3もらいましょう♪
友達誘って応援いくよ””

15日お疲れ様でした

ゆっくり休んで体調整え

23日も湘南から勝利をもぎ取ってください

必ず応援に行きま~す


高橋選手のおかげで、祝杯をあげまくって、おりました。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

思うままに書いてください。それが、高橋選手らしいです。

コメントの投稿

| TOP |


