中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  疲れが2倍です。。。

スポンサーサイト


疲れが2倍です。。。

今日の雨の中応援に来てくれてありがとう。
結果が出せずにごめんなさい。。。
いい所がないままの敗戦。
色々と考えさせられる試合でした!!
でもその中から課題を見つけて今後に活かそうと思います!!
次です次^^;






んでもって。






前半の途中に鼻折られました(笑)
競り合いの際に、『ミシッ』『パキッ』って音が鳴っちまいやがった…。
すぐ鼻触ったら、曲がってるし^_^;
自分でもわかったよ。
ドクター、トレーナーには×出すよ。
って言われたけど、なんにもしてなかったし、痛くなかったからね。
鼻にガーゼ詰めてもらってプレイし続けたよ!!
勝てばなんとも無かったけど、負けただけにねぇ~…。

試合後、日赤へ直行。
CTってやつ撮ったけど、あっさり『折れてます♪』って。
先生に『次の試合があるんで最善の方法でお願いします!』って言った。
色々話して今日中にやろう!
って事で鼻を治してきました(^^)v

ガーゼを何枚も両方の鼻に詰められて。
この時がマジ痛かった(>_<)
15分くらいたって、鼻に麻酔の注射してから治す事に。
頭を助手の方にロックされ、先生に鼻を治す機械を突っ込まれ…。
またもやミシミシ音してた俺の鼻(^^ゞ
しかし、ありえないくらい先生力入ってたし!!
麻酔効いてたらしいけど、痛すぎ!!
かかってなかったんと違うかなって位でしたわ。

とまぁ無事?に済んで良かったです。

今はガーゼが鼻に詰まってる状態です!!
水曜日までこんな感じです。
今でも腫れってっけどこれからもっと腫れるみたい。。。

DVC00364.jpg


夕食はゼリーに雑炊。
味がほとんどわからないです(^^ゞ
早く治んね~かな(^^)v
ちなみに鼻だからプレーに影響はなし。
と思いたいです!!
また折れたら治しに行きましょう(笑)

グッスリ寝れるといいな~^^;

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

うわぁ・・・・・、痛そう;;;;;;
いつも×2ユタカのファイティングスピリッツには、
恐れ入ります^^;
でも、あまり無理しないようにしてくださいね!

そんな事になってたんですね。
読むだけで相当辛そうです。
お大事に。


試合お疲れ様でした!
今季初観戦でした。でも高橋選手が鼻を折ってしまってて…痛そうで、ハナジかと思ってました(><)ほんとお大事に!!
で、YUTAKAゴールを待ってます!

昨日の試合、お疲れ様でした。
ネットに書き込むなど、初めてで何を書いてよいかも迷いましたが・・・

心から応援をしてます。

それを伝えたく
不器用な書き込みですが・・・熊本のサッカーファンとして、高橋選手が熊本に来てくれた事に喜びを感じてる事をお伝えしたく。

頑張って下さいなど恐れ多く言えませんが。
活躍を願い、サポート出来るよう応援を続けさせて頂きます。

雨の中の試合お疲れ様でした。

鼻血を出していた時に嫌な予感がしたんですが、
その後もプレーを続行していたので大丈夫かなと思っていました。
でも、やはりというか鼻骨骨折だったんですね・・・・。
試合には負けるし、ストライカーを負傷させられるし、
散々な結果になってしまい残念です。
しかしガッカリしてばかりいられません。
もう一度奮起して、全員でボールを追ってゴールを目指しましょう。
鼻の方はしばらくは痛みが続くと思いますが、お大事になさってください。

つ鶴

課題が見つけられた試合だったと思います。
今日はS席で観戦してましたー
今日のぶんも鳥栖戦で点とりまくってくれーーー
ゆりかご期待してます!

鼻お大事に。

チャオ♪

雨の中の試合お疲れ様でした。
バックスタンドにいたので遠くてわからず
そんなことになっていたとは!!

一日も早く、もとの美貌?に戻りますように
お見舞い申し上げます。

試合の方は、まだまだこれから!

試合お疲れ様でした。

早く治りますように・・・

次の試合も控えていますが
無理しないで・・・
まだまだリーグは始まったばかりなんだから。

大丈夫ですか・・・。相当痛そうf^_^;
今日の結果は残念でした。
でも先は長いし、次fightですね!
毎試合少しずつでも成長しているロアッソと泰さん。
今後も非常に楽しみです!!
仕事も手につかないほど毎試合ドキドキわくわくです。
更なる飛躍、今後も、だごんごつ応援すっです!!

雨の中の試合お疲れ様でした

鼻骨折大変でしたね、
まだ始まったばかりです先は長いので
これから調子上げて
泰さん本調子が出始めたら
毎回勝利です
がんばれ泰  ですよ

治すのも、相当痛そうですね・・・
痛みが少しでも早くおさまるよう祈ってます。
お大事にvv

痛いッ!ってとこですね。

やっぱり、即、病院行きだったんですね。。。
早くよくなりますように・・・(としか、言えずにすいません。)

次節は、鳥栖戦。今期、初アウェイです。
試合に、でれますように・・・祈ってます。

雨のなかお疲れ様でした。骨折していながら、よく最後まで頑張ったねさすが男だよ…君は、いらいよ…お大事になさってよ(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ今日は雨だけに、怪我がなければと想っていました、まだ先が長いから身体を休ませてね花粉症治るとか…?

泰さん、バットマンですか!?

けど、痛そう…(;_;)
お大事になさってくださいね!!

雨の中、お疲れ様でした。鼻、大丈夫ですか?って、大丈夫なわけないですよね(-_-;)。写真からも痛みが伝わってきます。次の試合も、出場してくれることを祈るばかりです。もちろん、鳥栖まで行きます。今日の完封負けの借りを鳥栖で晴らしましょう(^_^)v

鼻骨骨折ですか!?
お大事にしてください(>_<。)

今日は雨の中お疲れ様でした!

やっぱり折れてたの!?

あれだけ鼻血だしてたんで下がるかと思ったよ(汗)

まぁすぐ治療したという事で安心しました。

どうぞお大事に!

アウェー鳥栖戦も行きますんで頑張って下さい。

初カキコミです

雨の中の湘南戦 お疲れ様でしたm(__)m び…鼻骨骨折なんですか~大丈夫?じゃないよね(>_<) 痛みが伝わってくるよ~(´~`;) 次節はバットマン泰かな?カッコイイかも~☆ てか…出場出来る?お大事にね! 完封負けは残念だし悔しい(≧へ≦)せめて1点でも返してね 修譴 蕁張乾鵑舛磴鵑法崛瓩 楹个瓩董船乾

雨の中の試合お疲れさまでした!

鼻骨骨折…
大丈夫ですか?
…って処置中は、めっちゃ痛いですよね(涙)看護師なんで…よくわかります。

でも前向きな高橋選手☆さすがアスリート!
疼痛がなく今夜はゆっくり休める事を願ってますねぇ。

コメントの投稿

| TOP |


