中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんにちわ!
今日の熊本は暖かかったですよ。
昨日とはかなりの温度差を感じました。
練習には完全に合流となりました。
メインは6VS6のゲームで守備の仕方でした。
やっぱり10チームあれば10通りの守備の仕方があるし、早くこのチームの戦術を理解しないと・・・。
あとは選手間のコミュニケーションをとっていけばうまくいってくると思います。練習の合間の待ち時間も、選手同士で話していることが多いのでやろうとするサッカーに対していい取り組みが出来ていると思います。
あとは個人的にコンディションを上げてくことですね!
明日は磐田との試合です。

スポンサーサイト
コメント

早速のゴールの一報にとても嬉しく思ってます♪

流石だね!!!(笑)

引越し疲れもまだ抜けないと思うし、慣れない事だらけで大変かと思います。
しっかり栄養を摂って、たっぷり睡眠時間も確保して、去年以上にゴールに執着して頑張ってね☆

こんばんは(^^)/
今日の練習試合に出られたみたいですね!!本当に嬉しかったです(*^^*)得点もしたみたいですよね(^^)
今日は本当にお疲れ様でした(^O^)/
今日のゆたかさんのプレーも得点も見てみたかったです(^^)/今日一日は本当にドキドキしていました(*^^*)
ゆたかさんらしいプレーはできたのでしょうか?気になります(^^)
でもFKや得点で活躍されていましたからホントに嬉しかったです*^-')嬉しくて泣きそうでした(^^)

これからも練習試合がありますが怪我と体調にだけは気をつけて下さいね(^^)/
頑張って下さいねっ!!Fight!!p(^^)q!!

こんにちわ、初めまして、ロッソ熊本を応援しているrozzoと申します。

昨日の練習、覗かせて頂きました。

6VS6では連携がうまくいかない場面もあったようですが

シュ-ト練習では頭でいい感じではなかったかと思います。

開幕までコミュニケ-ションをとってベストな形を作って欲しいですね。

みんな期待していると思います、頑張って下さい!

今朝の天気はとても穏やかで、朝日がとても眩しかったです(^^)
まだ2月で寒いですが、春に少しずつ近づいているのですね*^-')
熊本・鹿児島は、私の所に比べると、雪はあまり降らない所と思います。でも、気温の差があると思うので体調にだけはくれぐれもお気をつけ下さいね(^^)/

熊本は春の足音が聞こえて来ましたか?(笑)
三寒四温とはよく言ったもので、寒い日を挟みながら確実に暖かくなってきましたね!

身体もキレキレになってくるだろうと思うとワクワクします♪

シャイな泰が頑張ってる姿を考えると苦労も絶えないとは思うけど、応援してるから、今までと変わらず泰を応援してるからね~♪

ユタカさん
本当にロッソサポの皆さんは良い方達ばかりですね
ユタカさんを本当に沢山の方が見てくれているのですから頑張って下さいね!
でもムリだけはしないで下さい
ユタカさんらしいプレーをサポ皆さんに、ロッソサポの皆さんに、チーム関係者の皆さんに見せて下さいね。
ユタカさんの強い思いは必ず皆さんに届きます。と私は信じています。

毎日練習おつかれさまです。
練習に完全に合流となったという報告を聞いて いよいよ今シーズンの戦い
が始まるんだなぁと改めて気を引き締めました。
まだチームにも環境にもボールにも慣れるのは大変だと思いますが 泰さん
の前向きなコメントには本当に関心させられます。
泰さんの頑張りはたくさんの人が見ていると思います。それが選手の皆さん
にも サポーターの皆さんにも チーム関係者の皆さんにも そしてその他
の人たちにもキチンと届いていくと思います。
疲労もたまってくると思いますが これぞ高橋泰!!というプレーをたくさん
見せ付けちゃってくださいね☆ファイトです!

熊本にはなかなか行けないけど 泰さんの書き込みやロッソサポのかたの書
き込みのおかげで 遠くにいても近くで応援できているような感覚で 応援
させていただいています。(自己満かもしれませんが‥)ありがとうございます。

コミュニケーションも取れているようなのでチームに馴染むのも時間の問題ですね(^-^)
明日はまた鹿児島ですね。移動が多いので疲れもあると思いますが、怪我のないように頑張ってくださいね。



こんにちは。久し振りです。
……って、泰はこれ見てるのかな?

そういえば泰、元気かな!?
って思ってネットで検索したら、ブログにつきました。
ジェフから移ったんだね!
熊本とはかなり遠いですな。。。
そっちでも頑張って下さい。
また見させてもらいます。

こんにちは(^^)
今日の練習もお疲れ様でした(^^)/今日はミニゲームみたいな事をしていたのですねっ(^-^)
攻撃も大事ですが守備も大事ですよね!
仲間とのコミュニケーションもとられているみたいで、打ち解けられるのももう少しでしょうか?
ゆたかさんの調子が上がる事願ってます!
気温の差で体調を崩さない様にお願いしますm(__)m
明日の磐田戦に出られるのなら嬉しいです(^^)
もし出られたなら得点できる様に頑張って下さいねp(^-^)q!!

コメントの投稿

| TOP |


