中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3日目のオレ。

スポンサーサイト


3日目のオレ。

今日はオフ。
昨夜は一昨日の夜より寝れました!!

朝は10過ぎまで寝てたよ。

んでもって昼過ぎにサプライズ。。。
鼻に詰めていたガーゼが喉から顔出してきて…。
軽くほっしゃん。状態。。。
でも鼻から出すにも出せないし、喉から引っ張って出していいのかどうかもわかんなくて。
口あけたまま何にも飲み込めない状態。
苦痛でしたぁ!!
日赤に飛び込んで先生に喉からガーゼを引っ張って出してもらってきた(^^ゞ
帰りには何事も無かったかのように帰ることが出来ました。。。

夕方にはフェイスガードの型を取ってもらいに行って来た。
ヘディングがしやすいように…とか色々要望は出してきました!!
さて、どのようなものが出来るのやら…。
出来上がったら紹介しますわ(^^)v

明日は2部練習。
朝にフェイスガードを届けてもらう予定。
なるべく早く長く付けてもらいたいって事で、徹夜で仕上げますって言ってもらえました。
感謝です。
昼には日赤行ってガーゼ取ってもらって来ます(^^ゞ

今回のケガでたくさんの人たちにお世話になって、恵まれてる環境でやらせてもらってるって実感したよ!!
僕らはピッチで、試合で結果を出せるように頑張りたいと思います!!

んじゃ。
冷やして寝ます。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

ありゃりゃ・・・
根性でのりきれやな
戦力欲しくなったら
いつでもオファー出してきていいよぉ
愛媛のスタッフが絶賛してたで
いい選手やってさぁ

お見舞い申しあげます。 
アラーアラー心の中で叫びながらブログ呼んでます(^^ゞ 次の日はスタンドで見かけましたけど、、、、、、、
どうぞ無理なさらず治療なさってくださいね。 


:*Yシオさん・・・ナイスゴールでした

ブログ見るだけでこちらにも痛みが身に染みる感じ(笑)
大丈夫ですかぁ?
無理は禁物だけど、フェイスガードが出来るんですね!
ところで、フェイスガードってどこで作ってくれるんですか?
教えてください♪

お疲れさまでした。

う~ん、ガーゼのくだりは、あたしには耐えられない(涙)
虫歯治療で、歯の型もとるのに、一苦労するんで・・・。

バットマンに変身なんですね。
無理されないように・・・。
待つことには、なれてますから・・・。

高橋サン、こんばんは♪
初めまして(^-^)★

今日、某サッカーサイトを見ていたら、『J2熊本のFW高橋、鼻骨骨折で全治4週間』って載ってたのですが、次の試合大丈夫そうですか(^_^;)?

焦らずゆっくり確実に治るように頑張ってくださいね(^O^)v*.゜+
私も、バイトと短大頑張りますね(=°ω°=)☆

今度の鳥栖戦は、初めてのアウェイ観戦と
なるのですが、ベアスタのピッチに泰さんが
立っていて欲しいです。早く治るといいですね。

でも、無理はなさらずに・・・まだシーズンは
長いですから。

コメントの投稿

| TOP |


