中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  周りはいい人達ばかりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周りはいい人達ばかりです。

今日は僕にしては多忙な1日だった(^^)v

練習はリカバートレーニング。
昨日の試合の事を監督が少し触れてからランニング開始!!
試合も全部観たかったけど汗が冷えて寒かったから上がりました。
その試合ではYシオさんが4得点と大暴れ!!
Yシオさんと言えば昨日のブログを更新してから4分後に『今日は5分以内やな^m^』ってメールが来ました。
毎日欠かさずチェックはいってます(笑)

14時からはスカパーの取材。
30分くらいやったかな?!
アニマルプラネットが大好きです(^^)って言ってきました。

終わって家に帰って昨日の『劇的ビフォーアフター』を見た。
マジすげぇ~よあのリフォーム^_^;

4時過ぎには街へお出掛け。。。
これといって買い物はせずプラプラしてた。
上通りを歩いてたら隣で嫁が『小力だ小力。』って。
よく見たら前から長州小力が歩いてくるじゃありませんか!!
いや~普通でした(笑)
洋服着てるとわかんないね。。。うん。

そっからRKKラジオへ。
今日のゲストは内緒って事だったらしいけど、ブログで書いちゃって…。
はい。空気読めてなかったっす(^・^)
たくさんの方達からの応援メッセージ、質問などなど。。。
ありがたいです(^^ゞ
しかし、今日はおもしろかったよ!!
なんと言ってもYさん。。。
最後の方パニってた(^'^)
笑いました。。。

収録前には夕方いちばんのキムカズさんとナオミさんが会いに来てくれた!!
高橋家はパネルでポンに毎回応募してるんだけど、当たんない。。。
うちの嫁が好きな番組でね(^^ゞ
番組が終わったスタジオで撮って来た♪

DVC00373.jpg


パネルでポーンのフリです(笑)
嫁さんはモザイク入れさせてもらいました!!
しかし、あの2人いい人デス(^・^)
今日はみんなに良くしてもらいました!!

その後夕食に誘っていただいて。
マジうまい焼肉食ってきた(^^)
二本木にある『本丸』ってお店。
THE焼肉屋って感じの雰囲気のいいお店でした!!
普通にまた行こうと思った(^^)v
そしてメニューに書いてあった『焼肉定食400円』。
安くね??
今度それも行ってみようと思う。

とまぁ僕にしては色々あった日だったかな?!
こんな日があってもいいね。

明日は花見にでも行って来ようと思います(^^)v
桜の下で弁当広げてね!!

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お!本丸ですか!!!

自分の行きつけに泰選手が行ったと思うとかなり嬉しい
です^^

おいしいですよね!!
以前は定食をご飯代わりに頼んでましたが、確か昼だけに
なったような気がします。

お疲れさまです♪
ラヂオ、おもしろかったです。
泰ワールド炸裂でしたね。
最後のほうの、Yアナのメタメタさと
泰さんの落ち着きが対照的でした。(笑)

今日は、お花見日和でしたね。

管理人判断で、3名の方の書き込みを
非表示とさせていただきました。


鳥栖戦、寒さ吹き飛ぶ、ナイスゴールでした(^^)。

 家庭円満、、いい感じですね(^^)b。
(家族・奥さまの支えが何よりですよ)

 次の山形戦も、、何か、ゴールゲットしてくれるような気分になりました。
 ありがとう! (おハナ、、ご自愛あれ)

久しぶりに泰さんのblogにおじゃまします。
すごい活躍してるって賢太郎くんに聞きましたー。

試合は見れませんが、いつも横浜から
応援しております!。

なんか、引き締まって若くなりましたね。
今度、いいダイエット方法教えて下さい。

オツカレサマデスっ。
今日、熊本から大阪に戻ってきちゃいました。

サガン鳥栖戦、ナイスゴールでした!
大阪での試合は関西人をひきつれて必ず応援しに行きますっ!

だからガンバッテゴールを決めてくださいっ!
ガンバッテロアッソコールします!
期待してますっ。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。