中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ホームで勝つ!!

スポンサーサイト


ホームで勝つ!!

1回書いたけど消えてしまったんでもう1回。。。

明日はモンテディオ山形戦。
2月のトレーニングマッチでは0-4の敗戦!!
僕は故障明けで60分近く出たんだけどほとんどボールに触れなかったよ^^;
まぁあの試合とは選手も違うし、自分のコンディションも違うからね。
でも相手は同じようなメンバーなんで参考には出来るかな(^^ゞ
広島の同期入団の宮崎ってやつがいるんだけど、ポジションは違えど意識はしてしまうよね(^^)
とにかく明日はやり返すよ。

鼻の方はまだ完全にくっついてないんでフェイスガード着用予定です。
カッコつけて外してまた折ったらイヤだから(笑)
治すの痛いからね^_^;
フェイスガード付けてガンガン競り合いに行くよ!!

前回のホーム戦ではつまらない試合をしてしまった。。。
やっぱりホームでいい試合をして勝つ!
これがやりたいよね。
まずはみんなで守備の意識を持って戦う。
んでもって先制点。
ここを意識したい。。。
個人的には1点、それでも足りなかったら2、3点と狙っていくよ!!
勝ち点取るにはゴールが必要だからね(^^)v

雨降るんだろうか??
最近の試合は雨が多いからねぇ。。。
降水確率は減ってきたけど…。

この時間だとYシオさんのチェックは明日の朝一になるな(^^ゞ

では僕もオヤスミします。

みなさん明日KKで。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

かの日本サッカー協会の川淵キャプテンでさえロアッソJ加入の際 コメントで、こうおっしゃってます⌒選手.チーム だらだらした時はサポーターの皆さん、どうかブゥーイングで選手.監督を固辞して下さいと! なんで僕のコメントが非公開に成ったのか知りませんが、高橋泰選手には公の場で それも公式記者会見であぁ言う発言は他チームにも多大なる影響を及ぼす事さえ有るのですから 真からロアッソを思えば、あぁ言う発言はとうかなぁと思いました⌒。岐阜は本当に同じ参入チームとは思えない程 頑張ってます⌒あの広島相手にすごい事ですよ、、高橋泰選手 お願いします エースなら力強い発言をお願いします⌒!

球磨五郎様
↓に 非公開コメントとさせて頂きました。

 昨日はお疲れ様でした!!
 娘がエスコートキッズとして高橋選手とてをつないで入場してきたときは、さすがにテンションが上がってしまい、嫁さんと次女がいるスタンドに向かって「高橋!!高橋!!!」って叫んでしまいました。
 残念ながら“勝利の女神”にはなれませんでしたが、父親があこがれていたJのピッチに立つことができました。
 緊張していたのか、戻ってきたときには何にも話してくれませんでしたが、時間が経つと「11番はタカハシっておぼえたよ~」とか、「草(芝のこと)フカフカだったよ~」といろいろ教えてくれました。
 娘にもまた家族にとってもいい思い出となりました。ありがとうございました。
 次節からもがんばってください!
 GET GOAL YUTAKA!!

お疲れさまでした♪

残念でした。
鼻のケガは大丈夫でしたか?
しっかりケアして、次節に備えて下さい。
ゴンさんのゴールは、めっちゃうれしかったです。

次の試合は、アウェイ水戸戦。
その次もアウェイ。
『念』とばします。
楽しんで♪ください。

はじめまして、泰さん。
今日は、久々にスタジアムに行きます!
高校の後輩である宮崎選手も応援してますが、チーム内で彼だけ活躍してくれて、ゲームはロアッソが勝つように応援します。(^-^;
ハット決めて、得点ランキング1位とっちゃってください!

おはようございます。
心配してた天気も大丈夫の様ですね。

がまだすリーグ。忘れてません。
今日、きっちりやり返しましょう!

共に戦いましょう!

今期、観に行ける試合(もう彼此10試合)は参戦しています。
島原も観に行きましたが、あの時にはJ2の壁を感じた、というのが率直な感想でしたし、今期はある程度我慢の年になるだろうと覚悟したものです。
しかし、今ではロアッソのチャレンジングなスタイル、そして選手(特にYutaka)のガッツあるプレーによって、期待に胸を膨らませながらスタジアムに足を運べるようになっています。

これまでのチームとしての結果は決して芳しいものとは云えないのかも知れませんが、1ファンの意見として、1試合で1回得点シーンが観れると、何となく納得できています。

今日も取りあえず1点、そして、この2ヶ月間の成長分で、いっその事やり返しちゃって下さい!!


今日仕事が休みになったんで、試合いきまーーす!!
初です☆超楽しみにしてます
勝ち点3とれるように頑張って応援しますんで、泰さんも
沢山点とってくださいね!!!

島原での借りはキッチリと返してくださいね。

天気も持ちそうだし、応援頑張ります!

おはようございます(^O^)/今日の試合も楽しみにしています☆天気は…皆の気合いで雨降らせません(笑)やっぱり最前列で観戦した方が迫力あるしね…雨だと濡れない場所(上の方)に行かなんし(笑) ではKKウィングで待ってます(^O^)/ 勝ち点3Getだよp(^^)q

強力な『雨男』が入団したに違いないと
勝手に思ってますが・・・(嘘)

皆さんの努力が
いい結果につながりますように・・・・

微力ながらゴル裏で参戦!!


天気大丈夫そうですね。祈りが通じた

GOAL!祈ってます。勝ち点3 奪って下さい。

泰さん、はじめまして!
光平とは高校の同級生なんで明日は今シーズン初のKK行きます!
ただもちろん狙うはロアッソの先制点&勝ち点3!
期待してます。

コメントの投稿

| TOP |


