中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今シーズン3人目の。

スポンサーサイト


今シーズン3人目の。

『鼻骨骨折』。。。

イチがサテライトの試合で開始直後にやってしまったらしい。
オフの昼間に『鼻治すのってかなり痛いっすか?』ってメールが来た。
すぐ電話して色々と話してあげました(^^ゞ
昨日の夜がピークできつかったはず。
気持ちが解るだけに人事じゃないよね。。。
まっ、強いヤツだから大丈夫でしょう(^^)

今日のトレーニングは風がね。。。
PMは雨に風に最悪の状況でした^_^;
今日が試合だったらきつかったろうに…。
せっかくPMは大津の球技場でピッチ状態良かったのにもったいない!!

昨日のブログ更新したのが早かったもんでYシオさんに『更新すんの早いねん!!』
って突っ込まれました。
寝る前にチェックしてるらしいんだよね。
って人のチェックの時間気にしてブログ更新するか(ー_ー)!!

そうそう前から気になってたコイツ。

DVC00385.jpg


黒もうまかったけど、白もなかなかやりますぜ^m^
お試しあれ♪

明日は七城での練習。
紅白戦かな?!
勝敗、得点にこだわってやってこようと思います!!

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

「J'sGOAL」の3月月間MIP、おめでとうございます☆
明日の水戸戦もゴール期待してますよ!!

ふふふ、黒・白両方ゲットしました。
今から、いただきまぁす。

練習、お疲れさまでした。

ゴ○さんのブログでも、ki○o○さんの
ブログでも、Yシオさんの活躍が目立ってきましたね。
さて、Yシオさんは、ブログのはしご頑張れるでしょうか?

楽しんで♪ください。
おんなじセリフで、すいません。

白いチョコボールおいしいですよね!


J'sGOALってサイトで
月間MIP(Most Impressive Player)に選ばれてましたね!
おめでとうございます!

お疲れさまです♪
ほんと、すごい雨風でした・・・。
飛ばされるかと・・・?

あ、白のチョコボール、今日、見つけたんですよ。

今度、食してみます。

今日の天気は凄過ぎ~(>_<) こんな日でもサッカーは休み無し!大変なスポーツだね!だからこそ面白い☆練習お疲れ様でしたm(__)m イチも鼻骨 やられちゃいましたか(>_<) 3人目のバットマン誕生ですね! 明日も雨らしい↓練習後は温泉で温まって帰ってね♪明日も頑張ってねp(^^)q おやすみなさい☆チャオ♪

あら~故障続出ですか!厳しい世界ですよね~しかし鼻骨骨折ってマジで痛そう

コメントの投稿

| TOP |


