中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  20世紀少年。

スポンサーサイト


20世紀少年。

今日は目覚まし無しの起床でした。。。
9時16分。
まだ寝れたけど、起きてコーヒー飲みながら録画したアメトーーク見たよ!!
朝から笑った(^^ゞ

七城での練習は9vs8、セットプレー、シュート練習!!
集中できてたいい練習だったと思う。
シュート練習では左足の精度が低いかなぁ…。

練習後は温泉へ!
サウナで女子ゴルフやってたから長めに入って見入ってしまった^_^;
水風呂では子供が2人泳いでるし…。
僕のほう見て『見てぇ~速いでしょ~。』って。
『そうだねぇ~。』って(-_-;)
ガツンと注意できる大人になりたい(笑)
しかし、横にいたお父さん注意しようよ…^^;

今日のゴチバトルではピタリの100万円。。。
リアルにいいなぁ。って(^^ゞ
あの羽鳥アナの『今日はなんと、なんとピタリ賞が…。』ってのが好きなんだよね~(^^)
しかもたま~にピタリ賞出るからおもろい!!

明日は水前寺で9時から練習。
早いから寝よっかな。
でもフトリから『20世紀少年』っていう漫画借りたから読みながら寝ようと思う。
寝れっかな??
明日にはYシオさんが『あの漫画おもろい??』って聞いてきそう(笑)

フェイスガードはプレゼント企画いいねぇ~って思ったけど、また鼻折った時にすぐ使えるから残しておく事にします。
だからプレゼントは出来ません(^^ゞ
スイマセンね。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

9時からなんですねww
また寒くなったので、風邪には注意されてくださぃ☆
アメトークおもしろかったですねぇ~
来週はエヴァ芸人!!
個人的にエヴァマニアなんで楽しみです!!!
太さんも楽しみでしょうね~~☆

コメントの投稿

| TOP |


