中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  MIP。

スポンサーサイト


MIP。

今日益城での練習後に『J’sGOAL』の月間MIPっていうのに僕が選ばれてたみたいで、こいつを受け取ってきた(^^)v

DVC00375.jpg


これは撮影用らしく、違ったものが送られてくるみたいっす!!
こういったものに選ばれるのは光栄な事だね。
みんなが選ばれるものでもないし!!
また選ばれるように頑張るよ!

今日はAMがフィジカル中心のメニュー。
PMは3チームに分かれてのゲームでした。
2タッチ、ダイレクトという制限の中僕のチームはいい感じにボール回ったし、楽しかったよ!!
よく周りが見えた。
そんな練習だったよ!!

練習後は買い物に行ってきたよ。
こいつらの…。

DVC00092.jpg


練習着を毎日洗濯するんでなくなんのが早くてね^^;
ケースで買ったよ。。。
スポンサーがガツンって付いて、洗剤1年間分!!
とかないね…^^;
暖かくなってきて洗濯物が少なくなってきたからいいんだけど…。
いつかは気使いたくないとこだね(^^ゞ

明日も2部練。
雨降るらしいね。。。
誰だ雨男は??
明日あたり仕事が休みな人だな。。。(笑)

しかし、MIPってなんの略だろ??

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。J's GOALの泰選手のインタビュー(写真も泰選手でした)、読みました。3月の2ゴールした草津の時の話とか、とっても興味深かったです。
これからも頑張ってください。応援しています

月間MIPおめでとうございます!また選ばれるといいですね。ところで、先日のC大阪戦お疲れ様でした。TVで観ましたが、おしい試合でしたね。あと一歩でした。次節からホーム2連戦ですので、ぜひ勝利を!

MIP=Most Impressive Player
最も 印象的な 選手…違ったかな?


初めてコメントします。初めまして水戸黄門です。
「MIP=Most Impressive Player
J's GOAL編集部にて、月間で最も活躍した選手をMIPとして選出しています。
そしてStats Stadiumポイントを元に、J1・J2共にベスト11を2006年10月より掲載しています。」ってJ's GOALに書いてありました☆
毎試合応援しています。広島戦も見に行くんで怪我しないように頑張ってください!!

お疲れさまでした♪
なんの表彰かなと思ってたんですが、
やっぱり、J’sゴールのだったんですね。

MIP・・・めっちゃ、いいプレーヤー?
MIP・・・もうやりばなし、いいプレーばする選手(熊本弁)

失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

| TOP |


