中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日は横浜FCとのプレシーズンマッチがありました。
相手に『KING カズ』がいたので観衆が7000人を超えました!
公式戦でもないのにこの人数・・・。
かなり驚きでした。
僕はベンチからのスタートでした。
前半はお互いチャンスを決めきれずっていう展開でした。
後半の最初から出番が来ました。
少なからずチャンスも作れたかなぁと思います。
ただ決めないといけないシュートを外してしまいまして・・・。
まだまだです!
結果は1-0の勝利で相手がどうであれ、勝つということが出来たので次につながるかと思います。
明日も試合なので今から温泉に行ってきます!
簡単すぎる書き込み許してください!!
では!!!!
スポンサーサイト
コメント

徐々にマイペースに持っていけたら良いね♪

更新がまめなので、どこに居ても泰の活躍の報は元気の源になります☆

広島や東京と熊本から遠く離れて居ても泰が身近に感じられて、嬉しいですよ~(^0^)

こうしてみると、Jが育ちつつある地域もサッカーで盛り上がってるんだねー!

お疲れ様でした!!惜しいシュートも
あったみたいですが、いい動きだったと他サイトさんで読みました。
出場時間も長くなってきて徐々に、
精度、コンディション上がって来て
るようですね。
温泉でリフレッシュしつつ今週乗り切ってくださいね。
疲れているところ、書き込みありがとうございました!!

お疲れ様でした。
後半からの出場でしたね。
ちょうど高橋選手のポジションに近い位置で観てたので動きがよくわかりましたよ。
裏への飛び出しと、空中戦でのヘディングの強さ。回りがどよめいていましたよ^^
惜しいシュートもありましたが、焦らず今後も頑張ってください!

試合お疲れさまです。ひとつひとつのプレーはさすがだと思いました。
カズ、城、山口率いる横浜FCに今日はとにかく勝てて良かったです。JFL公式戦でもいいプレーと結果をもって熊本人の心をつかみKK WING(35000席)がいっぱいになる日を待ちわびております。

今日の練習試合お疲れ様でした。

15日まで連戦になります。休める時には体を休めて下さいね。無理をすると体が悲鳴をあげますから。
怪我だけはしてほしくないですから。

でも明日からもまた頑張って下さいp(^^)q!いつまでも応援してます(^^)/~

コメントの投稿

| TOP |


