中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  フィニッシュの精度。

スポンサーサイト


フィニッシュの精度。

昨日の広島戦。
前半は準備していたものほとんどが出せた。
前線からの守備、リスクをかけての攻撃。。。
ただフィニッシュの精度が悪かった…。
中盤も高い位置でプレーできてたし、ディフェンスも前にこれてた!!
あとはシュートを入れるだけっていう展開だったんだけどね。
今までの試合の課題です。。。

後半は前半とは違った展開になったね。
パスが出てからプレスにいったりと、ワンテンポ遅れだした。
そうなると広島の方がうまかったよね!
取る時に取る。
これが出来ていたのが相手でした。
前半から今までやってきた事をやる。ってのが今年のチームとしてのベース。
これをもっと時間を増やしていけるようにやりたいと思う。
そしてフィニッシュの精度。。。
これは続けてやっていくしかない!!
後半、シュートの本数が減ってることが多い。
シュート打たないと始まらないからね。
積極的に打つ事を心掛けつつ、精度も高めて行きたい。
あとは思い切ってやろうと思う!!


早く勝利をプレゼントしたい。


試合ま2日。
切り替えてやりたいと思います!!

今日はリカバートレーニング。
夕方にはキナさんとYシオさんと温泉へ。
サウナで応援してます。
って話しかけられた。(笑)
今年はみんなに注目されてるってのがわかるし、応援されてるなってのもわかる!!



だからこそ勝ちたい。。。



もうちょっと待っててください!!


お風呂出てからKナさんにご馳走になりました(^^ゞ

DVC00010.jpg


コーヒー牛乳にちんすこう(ショコラ)!!
ゴチです(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

広島戦お疲れ様でした~☆
試合内容は勝ってたと思います☆ただ…結果が…ついて来ない↓↓結果が出るまで~もう少し待ってますねo(^-^)o 信じてるよ♪

中2日で甲府戦☆29日もKKWINGに応援行きますよ♪

切り替えて頑張りましょうねp(^^)q

先制点☆Get Goal☆です♪
チャオ♪ (-_-)zzz

お疲れさまです♪

広島戦は、楽しく応援できました。
おもしろい試合だったんですもの。
結果がでないことは、悔しいかもしれないけど。

勝利・・・待つことができます。
焦らないでも、ダイジョウブです。
どんなときも、共に闘います。

甲府戦、楽しんでください♪

自分もロアッソのサッカー好きです。
結果はついてきてないけど、どのチームにも正面から向かって戦っていくので。
まだまだまだまだついていきます!

今季、ホーム全試合観戦しています。

昨日の広島戦、ほんと悔しかった。ゲーム内容では勝ってるのに、試合に負けた。そんな感じです。

残念ながら勝ち点には結びついてないけど、チームとしての戦い方は間違っていないはず。
プレッシャーをかけ、高い位置で奪ってサイドから攻める、ロアッソのサッカー。今の内容を続けていけば、きっと結果は付いてくる。そう信じて、これからもKKウイングに通い続けます!

コメントの投稿

| TOP |


