中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  疲れたよ。

スポンサーサイト


疲れたよ。

勝ててホッとしている。
それが、今の心境です。。。

2節以来の勝利。
勝つのって簡単じゃないね^^;
ここ数試合の内容は良かった。
でも結果が付いてこない。。。
試合に入るにあたって、いつもの試合より『結果』という言葉が選手間で出ていた!!
もちろんスタッフからもね(^^)v

前半、ファーストプレーだったと思うけど、タケシさんからのスルーパスに反応してシュートしたんだけど、GKに止められた。。。
入れたいシーンだったけど、ファーストタッチもイメージ通りに出来たし、試合にいいはいりが出来た。
もちろん入れたかったけど。
今日はシュートで終われるシーンが多くて良かったと思う!!
たくさん得点で来てればなお良かったけどね(^^ゞ
しかしコモのFKはすげぇ~ね^m^
感心するわ。。。
ディフェンスも安定してたし、全体的に良かったと思う。

後半、どうしてもはいりが悪い気がする。。。
声は掛けてるんだけどね。
ただ、PKはアンラッキーな判定だよね…。
その後勝ち越しゴールの時間が早くてチームに落ち着きが戻ったよ。
ジホの退場は色々な見方があるとは思うけど、前半で1枚もらってたからね。。。
でもアグレッシブなプレーが彼の良さでもあるし、10人になってみんなの守備意識が高くなったし、プラスに考えればOKです!!
しょうがない(^^)
勝ったからOKだよ(^^)v
試合後はみんなに声掛けられてたし、大丈夫です。

今日はチーム全員で戦えたし、走れた。
地味な事だけどこれが1番大事だし重要。
続けて行きたいと思います(^^)

勝った後のスタンドへの挨拶好きなんだよね~(^'^)
みんな笑ってるし!!
たくさんそういった笑顔が見れるように頑張るよ!!

ただ、そろそろ得点欲しいね。(笑)
マジで。。。

今日の夕食は『焼肉』。
勝ったら行こう!!
的な感じだったけど、一昨日にしっかりと予約。
勝ててよかったわ。(笑)
嫁さんとYシオさんと3人で行って来たよ(^^ゞ
今日もうまかったよ『本丸』♪
確実に高橋家はまっております。
いや~Yシオさんとグランド以外で久々にたくさん喋った(^^)v
やっぱあの方おもろい。。。
先輩のいい話たくさん聞いてきました!!

帰り際には…。

Y『今日何曜?』
僕『火曜ですよ。』
Y『火曜かよう。。。』
僕『…。汗』
Y『明日は水曜すよぅ~。(笑)』
僕『…。汗』

会話は途切れました。。。(笑)

楽しい時間はあっとゆ~までした^m^
あっ、Yシオさんご馳走様でした。
ありがとうございます!!

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おめでとーございます!11
とてもいい試合でした。次は点を期待しちゃいます♪

1日たっても、嬉しさが込み上げてきます。なんか1日中、にたーと思い出し笑いしてたみたいです。職場でもハイタッチやら握手やら、けっこうみんなロアッソの試合気にしてくれるようになりました。TVで中継もあってたし、こんな試合が続くとKKが真っ赤に染まる日も近いかなあって思いました。
これからも厳しい試合が続くと思うけど、やっぱり勝利が一番です。選手・サポーター一丸となって頑張りましょう。ほんとに勝利ありがとう!!

 甲府戦おつかれ。J’sGOALで試合後の泰選手のコメント読みました。4月は終わったので振り返らず(けがもあったし)、7試合もある5月に目を向けましょう。悟志とのコンビのことにも触れていましたが、7試合あるんだから、2人のFWで10点くらい期待してます。今日の悟志のブログでは泰選手の影響がだんだんあらわれてます。ふふっ、いい傾向だ。

すばらしい試合を見せてもらって、
本当にありがとうございました。

相手の攻撃を懸命に弾き返そうとする
みなさんの姿に、とても感動しました。

次は泰さんのゴールで勝ち点3を!

待ちに待った昨日の勝利、ほんと嬉しかったです!
いいゲームをしながらも、なかなか勝ち点に結び付かない最近の試合でしたが、ずっと信じて応援してきて良かった!
俺たちのロアッソ、やっぱ大好きです!

甲府戦はお疲れ様でした。久しぶりの勝ちでやっぱり見に来て良かったと思いました。退場や惜しいシュートはありましたが、勝ったからよしとしましょうね。次は横浜FCとですね~カズさんにカズダンス踊らせないくらいの勝ちを期待しちゃおうかな。頑張って下さい。

昨日の甲府戦お疲れ様でした~☆

久々の勝ち点3おめでとうございます&勝利のプレゼントありがとう(^^)v
凄く嬉しかったO(≧∇≦)o
涙・涙でした(T^T)

念願の先制点☆コモのFK凄かった~日頃の練習の成果ですね♪大輔のヘディングもドンピシャだったよ(大輔も誉めてあげてね(笑))10Goal目ダッタヨ

泰のシユートも惜しいのいっぱいあったね~♪
次はGooooooalだね~☆

選手ミンナの笑顔も最高でした♪ありがとう(^_-)-☆

昨日の試合、ロアッソ熊本のサポーターで
本当に幸せだーっ!!って思った勝利でした。
選手・監督・スタッフの皆さんが我慢しながら
着実にパワーアップしてきた成果ですよね。
勝利のあとピッチを回ってきた皆さんの顔を見て
感動して涙が出ました。

おめでとうございます。
そして心から、ありがとうございました!


勝点3ありがとうございました!
泰さんの出だしのシュートできっとチームにも思いが伝わったと思いました!
スタジアムで見るのと、テレビで見るのと、試合の見え方が違った昨日の試合でした。

でも、ホント『内容』も『勝点』ももらえた試合!!
悔しい場面もいっぱいありましが、人と人との戦いだから、仕方ない部分も・・・。

それに心ぶれず、みんなで取った『勝点』だと思います。
横浜までは向かえませんが、アビスパには必ず行きます!
これからも熱いロアッソを見せてください!

ありがとうございました♪
よかったですね。
昨日の試合は、価値点3ですね。

みんなの絆が感じられた試合でした。
お疲れさまでした♪

もう、次の試合がせまってますね。
これが、J2・・・。
アウェイ横浜戦ですが、楽しんでください♪
残念ながら、熊本から、応援してます。

意地でも勝ちたいという気迫のこもった勝利でしたね。
ここ数試合、内容が良くなってきて、ロアッソの方向性が
はっきり見えるようになってから、このまま戦術が浸透して
行けば、勝てるチームになる予感がして来た頃の甲府戦で
したので、選手・監督の皆さんと共にサポーターの私たちも
勝利をものにしたいとの気持ちで一杯でした。
10人になった後の約18分間を耐え切った時の心地よい
疲労感と達成感は忘れられないものになりました。

久しぶりの勝利。
おめでとう&ありがとう

今日は、みんなから“勝ちたい”という気持ちが強く感じられ、見ていて熱くなる試合でした。
ホイッスルが鳴ったときはついつい「ヨシッ」って握りこぶしだったし(^_^;)

厳しい試合がまだまだ続きますが、怪我には注意して頑張ってください。
次節あたりでの「得点」も待ってます♪

※kingカズの“おはぎ”パワーに負けないように!!(笑)

今日は白岳を飲み過ぎたかな。
blogを読んで嬉し涙が出てきました。

選手の気持って、なかなか知る機会がないので。

これからも、ロアッソと共に!

勝利をありがとう!見てて楽しかった☆週末は横浜FC。カズや三浦アツ、山田卓也といった相手だけど勝てると思います!頑張って横浜行きを計画中です!

コメントの投稿

| TOP |


