中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お食事会。

スポンサーサイト


お食事会。

昨日は昼寝の影響からか寝付けずでした。。。
しかもCLの再放送があった為に…。
軽く寝不足でしたわ(^^ゞ

今日はKKサフでの練習。
ミーティングの後の紅白戦は体が重かったわぁ~。
練習後はケアもしてもらったし、明日は体が楽になってるはず(^^)v
4月は結局ノーゴル。。。
5月からまた切り替えてゴール狙っていきます!!
いいサッカー、いい内容、結果を出した次の試合を大事にやりたいと思います。

今日は関とYシオさんが自宅に飯を食いに来ました(^^ゞ
うまいうまいって言ってガツガツ食べてたね。
その後、関はパソコンで『C・ロナウド』のスーパープレー集なるものをずっと見てたよ!!
俺は『ガットゥーゾ』を見ろ!!って言ってるんだけどね^m^
Yシオさんとは今度結婚式のビデオの見せ合いしましょうって事になった。。。
そんなこんなでさっき帰っていきました(^^ゞ

次は誰を誘おうかなぁ…。

明日は横浜へ移動。
8時半からの練習です!!
朝早いし、今日は早めに寝ないと。。。
でもマンデーフットボール見たい。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

5月は毎節ゴールきたいしてますよ(^O^)

お疲れさまです♪

横浜は・・・いきた~~~~い♪
荷物にまぎれて、行こうかなとも考えましたが、
誰かが、「貨物室は、暑いよ。」とひと言。。。
ま、その前にチェックされますがね、たぶん。
あ、行きたいのは、別の試合を見たいからでは
ありませんので・・・(きっぱり)

楽しんできて下さい♪
横浜の友人も見に行くし、大阪の友人も・・・。
念♪を送ります。
(コメント、長ッですいません)

チームメイトで仲がいいですね~とくにYシオさんは!練習も頑張って下さい。

コメントの投稿

| TOP |


