中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャナルシティ横のホテルより。

スポンサーサイト


キャナルシティ横のホテルより。

明日はアビスパ福岡戦。
相手も前節は0-4と大敗!!
そして九州ダービー。
勝ちたい気持ちが上回った方が勝つね!!
横浜戦での悪い所を減らして、良い所を増やしていきたい。

やっぱり得点取らないと勝てないし、意識しないと!
FWの流れからの点をね(^^ゞ
サポーターもたくさん来てくれるだろうし、いいゲームを見せたいと思います。

頑張るよ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

祝!ハットトリック!
福岡行けずでした(泣)
我が家でTV観戦でしたが恐らく
騒ぎすぎて近所迷惑だったはず。。。
しかしお見事。DVD3回見ました。

次節は行きます!
ゆっくり休息とって下さい。






ロアッソ、勝ちましたね(≧∀≦)

高橋サンも、今季初のハットトリックおめでとうございます(*^.^*)
得点ランキングも、暫定2位ですねッ(≧w≦)

この調子で、11日の岐阜戦も得点Getしちゃってくださいねッ(*´д`*)
今日ゎ、テレビ観戦でしたが、11日ゎ、父と2人で応援に行きます

それでゎ、体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね

ここにコメントを書いているサポーターのみんなの想いが伝わらないハズがない。

九州ダービーだし。

向こうも必死に勝ちを狙いにくるハズ。
その気持ちに負けないようにロアッソ、頑張れ~!!

明朝、家族みんなで福岡に乗り込みます。
横浜戦は○カパー観戦しましたが、最後まで1点取りに行く姿勢をチーム全体から感じました。
明日はスタンドから熱く応援したいと思います。
頑張れロアッソ! 頑張れ泰!!

鳥栖戦に続いて、九州ダービー福岡戦バスツアーで参戦です。
絶対勝ち点3をもぎとりますよ!

「勝ちたい」し、「勝たせたい」・・・。
そして、「勝って欲しい」。
想いは、みんな一緒なんでしょうね。

なにより、楽しんでプレーして下さい。
共に、闘いましょう♪

キャナルの横・・・。
いいホテルですか?ゆっくり、休めますか?
明日は、熊本より想いを届けます。

連戦で疲れておられるでしょうが、応援してます!
相手ディフェンスは崩壊してるんで、目指せハット!!

私も明日は娘と2人でレベスタ行きます(^O^)/ 【九州ダービー】盛り上げましょう~☆ 泰とGンのGOAL♪皆の笑顔見たいです~☆
頑張って~p(^^)q

チャオ♪

頑張ってください☆

一緒に最後まで戦うよ。


もう何も言うまい。
Yタカさんとロアッソの皆を信じてる!!

明日はゴール裏から思いっきり応援してきます!
そろそろ泰選手のゴールが見たいです(・´ー`・)

頑張ってください!!

私も今博多にいます。
泰のゲーフラ持って参戦します!勝ってくれー!

コメントの投稿

| TOP |


