中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  プレステ3。

スポンサーサイト


プレステ3。

全身筋肉痛です。。。
特に首!!
体が悲鳴を上げております^^;

今日は9時に起床。
目覚めは良かったんだけどね~。
昼前から活発に出掛けました!!
まずデ○デオへ。
ここではKナ家族に遭遇。
街へ出かけてNEWSへ行ってまたもやKナ家族と遭遇。
狭いね(^^ゞ
でも出会ったのはKナさんとだけだったよ。

そして、だ~いぶ前から欲しかったコイツをGET!!

DVC00066.jpg


新しい物好きな僕は我慢を知りませんでした(笑)
プレステ2は発売日にGETし、携帯は常に6ヶ月交換。
なんかあれば新しいのが良くない??
的な僕でしたが、熊本へ来てからは携帯1回しか変えてないし成長しました(^^)v
プレステ3はだいぶ欲しかったけど、いかんせん高額。。。
しかし、今回思い切って買っちゃいました!!
まっ、自分へのご褒美だと思って^m^
これでまた頑張ろうって思う単純なやつなんです!!

『龍が如く 見参!』ってやつを買いました。
1も2も制覇したんでプレステ3になっちまったもんだから…。
楽しみます(^^ゞ

でも、まだソフトは1つだけなんで…。(笑)

明日は2部練習。
体は明日には良くなってる!ハズ。。。
回復力に期待しましょう!!

ではYシオさんに『早っ!!』って思われるかもだけど、オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ダービー見に行けてよかったですv(´∀`*v
いや・・・
見ることができてよかったです☆ハットトリックを!!ロアッソの勝利を!!

今、学生で京都に一人暮らししてて・・・
ホームにはなかなか行けませんが、アウェーに乗り込もうと思ってお金貯めてます(∀`*ゞ)笑
ちなみにダービー見に行けたのは実家に帰ったからですヽ(´Д`;)

次節も活躍期待してま~すヽ(*´∀`)ノ

Jリーグウイイレはロアッソと岐阜が新しく入るので嬉しいです(^^)

おっいいですねプレステ3高額なんで買えません

チャオ♪

ハットトリックゆえに、プレステ『3』なんですね?(笑)
この調子なら年棒アップは間違いないんで、
どんどんご褒美買ってください。
あ”、、、でも、移籍しちゃダメですよ~☆

今日、FMKのラジオで、松崎さんが『泰選手が買った!』って紹介されてました~

ブログ見てる方多いんですね~!!

首が痛い・・・・?
まだ痛いですか?
ならば、ゴン中山選手にコルセットを拝借願いましょう!?

 岐阜戦も楽しみにしてます!
ハットトリックとは言いませんが、ゴールを~♪

アビスパ戦のハットトリック本当におめでとう!ありがとう!
ゴール裏で泣けちゃいました‥‥

ゴールシーン何回見返しても、ウ~ンいいなぁ‥‥ってつぶやいています。

プレステ3はご褒美・ご褒美!
楽しんでください。
母の日もゴールのプレゼントお願いしますね!

こんばんみぃ☆

初めまして^^
初コメです。
いつも嫁とKKウィングで絶叫しまくってます(^O^)
プレステ3いいですねー^^俺も狙ってます!!

アビスパ戦、シビレました!
TV観戦でしたけど(^^;
次節も高橋選手のファンタスティックなプレー、
期待しています!!

「ウイイレ」よりも「龍が如く」なのが意外でした(笑)
プレステ3は気軽にネット対戦できるのがいいですよね。

あ。武器の改造は小まめにやった方がいいですよー。

コメントの投稿

| TOP |


