中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連勝するぞ(^^)v

スポンサーサイト


連勝するぞ(^^)v

今日、昼寝をしていたらYシオさんのTELに起こされた高橋です(笑)

明日はFC岐阜戦。
JFLから一緒に上がってきたチームという事で何かと比べられる。。。
仕方の無い事だし、実際僕も意識はしてる^^;
でも、首位とやるのもどこのチームとやるのも一緒だし、いつもの自分達のサッカーを出せるようにやりたいと思います!!
まだ連勝がないし、無失点勝利が無い。
いい守備は出来てるんだけど『0』に抑えれてない。
先制点取って0に抑えて勝ちたいね(^^ゞ
個人的にも3点は取ったけど、継続してやれないと相手にとっても怖くないしね!!
引き続き得点したい。

しかし、今日は寒かった。。。
雨、風はすごいし。
ジャージ上下に手袋にネックウォーマーに。
準備しといてよかったわ!!
明日は天気回復するし、KKウィングへ!!

また明日。
チャオ。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!!
家族が増えてパパますます頑張らなきゃですね(^^)
次戦でのゴール後のパフォーマンスに期待です!

岐阜戦は残念な結果でしたけど
今日はおめでたいニュースを見て
ブルーな気分も吹っ飛びました!

お嬢さん誕生おめでとうございます!!
カッコいいパパさんも同時に誕生ですね。
がんばった奥様とお嬢さんのためにも
これからの試合、ゴール決めてくださいませー(^-^)v

おめでとうございます。

徳島戦でのゆりかごダンス期待してます☆

超~びっくりw(゜o゜)wおめでとうございます♪♪♪ちゃんと立ち会えましたか??明日はオフで良かったですね~ずっと側に居られますね☆☆☆おめでとうございます(^0^)/

おめでとーございます(*^-^)ノ

次節は徳島でアウェーになっちゃいますけど、ぜひ自分でゴール決めて「ゆりかご」パフォーマンスを!!
徳島なら距離的に行けそうなんで、アウェー参戦しよーかな・・・(≧ω≦)b

オフシャル見ててびっくりしました!

Baby誕生おめでとうございます!


Baby誕生、おめでとうございます。
今から、お嫁にやりたくないなんて
言わないで下さいね(笑)
幸せが、いっぱい降り積もりますように・・・。

おめでとうございます
\(^O^)/

高橋サン、
第1子誕生おめでとうございます(o^_^o)

次の試合でゎ、
『ゆりかご』
のパフォーマンスが出来るように、頑張ってくださいねp(^-^)q

それでゎ、体に気をつけて、ケガをしないように頑張ってください

今日は仕事なので見に行けません。

良い結果お待ちしてます♪今日も高橋選手の得点が見たいです☆

アンデルソンに並んじゃいましょう!

叫びまくって応援しますよ。

いつものロアッソサッカーで勝つバイ

今日も勝~つ!!!!!

勝って兜の緒を締めよと言いますが
締めたついでにもういっちょ勝ちましょう!
岐阜戦はサポーターの気合いも違います

今日は、何としても勝ちたいですね。KKで熱く熱く応援します。

連勝お願いします☆勝ち点とってください

チャオ♪

明日はKK行きます。福岡と同じく負けたくない相手です。ぜひ連勝&無失点&泰ゴールお願いします!気合入れて応援しますよ。がんばれロアッソ!

これまでの試合は、

どこまでやれるのかって観てたけど、

岐阜には絶対に負けられないって思う。

去年は一度も勝ててないから…。



『大津の借りはKKで!』

たのむよエース!

明日もKK行きます!

レベスタでの感動をもう一度!

相手はJFL時代から何かと因縁があるので、明日はいつも以上に気合い入れて応援します♪

頑張ってください(^_^)b

相手は2連敗中です♪


熊本らしい試合で勝ちましょー(≧ω≦)b
試合見れないですけどケータイ片手に応援します(笑)
最近ケータイで速報見て、一人で叫んじゃうんで明日は気をつけまーす(^^ゞ

チャオ♪

今日はblog更新 待ってました(^^ゞ

寒い中の練習お疲れ様でしたm(._.)m 体調大丈夫ですか?風邪引かない様にね☆
明日はKKWING行きますよ~(^^)v 目指せ♪完封勝利&連勝ですね~☆
マークが厳しくなるやろうけど…泰のGOALと笑顔が見たいのでよろしくね(^-^)/

では…ゆっくりおやすみなさい(-_-)zzz

チャオ♪

負けたくない相手ですね。

気合入れて応援します!

勝ちましょう!!


コメントの投稿

| TOP |


